質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おさんぽお香で色違い出る?

私は今のところおさんぽお香での色違い出現はありませんが、皆さんはどうですか?
三鳥もサンダーに一度だけ遭遇しましたが、安定の逃走。
もし色違いが出たら最後の捕獲したポケモンの一覧も色違いで表示されるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

ぶり Lv35

こんにちわ

色違いはブイゼルとゴニョニョ、三鳥はファイヤー1、サンダー3
遭遇しました

三鳥は全て逃げられました
ここ何日かは色違いも三鳥も全く遭遇してません

色違いは一覧で色違いの姿で表示されます

他5件のコメントを表示
  • なおのすけなおたろう Lv.56

    私のアカウントは他の人よりレアポケや色違いが出にくい気がします・・。

  • なおのすけなおたろう Lv.56

    ほぼ毎日おさんぽお香使っているんですが、トホホ。

  • ぶり Lv.35

    私も毎日使用してます。日々のポケ活で感覚的に知っているあまりソースのない出来るだけ真っ直ぐのコース(直角コーナー1、折り返し1)で、15分でポケを25~30体出現させています。おさんぽお香はまだ始まったばかりなので、100回くらい使ったらだいぶ出現ポケがこなれてくると思いますよ。

  • なおのすけなおたろう Lv.56

    私はいつも20体前後ですね。25体とかはかなり効率よく出現されていますね。 私もようやく色違いが出ました。ヤナップが出たのでお散歩お香やっていてよかったなと思えました。

  • ぶり Lv.35

    https://pokemongo-get.com/pokego03937/  ポケマピさんのこの記事が参考になると思います。25匹は普通に出せるようになると思いますよ。ヤナップおめでとうございます。良かったですね!それと私事ですが今日ファイヤーに再開しましたが2球で逃げられました。

  • ぶり Lv.35

    再会の間違いです

あまりレアなものは出てないですが、色違い何度か出てます。

最後の捕獲したポケモン一覧も色違いで表示されますが、色違いマークが付かないのでポケモンによっては分かりにくいです。

三鳥はフリーザーとファイヤーが一度ずつ出ましたがどちらも1球で逃げられてます。

他2件のコメントを表示

色違い出ませんね。
ガラル三鳥はサンダーのみ捕獲で、ファイヤーは逃げられました。
ちなみに一歩も動かなかったら何も出てきませんでした。
おこうは毎日貰えるんですからいつかは捕獲出来るでしょう。焦らずのんびりですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×