ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
IOS11とゴープラとの相性が、今酷い不具合が発生したまま3週間ほど経過していますが、治る気配がありません。
しかし、今回の質問についてはポケモンGoのアプリ自体がバックグラウンドで落ちてしまう事に原因が有りますので、ゴープラとの相性等は関係無いと思われます。
ゴープラの接続に関係無く、気がつくと落ちているようです。
以前に同じ様な質問があればご了承下さい。
ゴープラなんですが、スリープに入ると切断されます。対処法無いですか?
スリープで使うのに意味があるのに、これでは意味ないじゃ〜ん。
100shikiさん、コメントありがとうございます。再インストールしたら治ったみたいです。今後ちゃんと動くか疑問ですが。お騒がせしました。