ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
いち様、こんにちわ。
贅沢なお悩みをお持ちですね!
①ハピナスは攻撃15の方をおすすめですね
CPが3150を超えると敵はすごむし、味方は先に置かれても納得します。
②カイリューは「いぶリン」、「胃袋」両方もっていますが、ジムで使うのは概ね「いぶリン」ですね。いぶきの早いリズムでゲージがたまりやすく、げきりんの破壊力は魅力です。
ただクローはレガシー技なので、自分だったら変えないと思います。
レガシー技にこだわらないのであれば「いぶき逆鱗」はおすすめです。
今2つの悩みがあります。
ハピナスとカイリューについてです。
ハピナスは、やっぱりCP3000以上が欲しい。
だけど、あめがそんなにたくさんない。
CP2765と2761で、共に91%のハピナス。
CP2765は、攻撃15、他13
CP2761は、防御15、他13
守り用なので、防御15を3000目指そうかと思ったけど、CPが攻撃15の方がだいぶ高いんです。
防御15の方が一回余分に強化して上記CPです。
皆さんならどちらを3000目指しますか?
またカイリューについては、多色ジムのハピナスを100%のいぶきクローカイリューを使って避けながら倒しています。
いぶきクローから、いぶきげきりんに変えた方がいいか悩んでいます。
げきりんに変えた方がいいと思いますか?
宜しくお願いします!
さすらいのトレーナー様回答有り難う御座います! カイリューのいぶりんオススメですか~。 悩ませますね~(笑)。 やっぱり破壊力が魅力ですよね~。 対人戦までとりあえず胃袋で行ってみます!