ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ドラゴンタイプのメダル、自分は金ですが、逆に鋼はシルバーです。
それはさておき、多少なりとも足しに成りますけどもキングドラを作る。
「りゅうのうろこ」がアイテムBoxに有るならキングドラを作ってみるのもアリだと思いますよ。
一応ドラゴンタイプですから、メダルの足しには成ります。
キングドラはそこそこ使えるポケモンなので、第二世代が実装されてから大幅に数を伸ばす事が出来たのもキングドラを作った御陰です。
個体値の良いタッツーかシードラが手持ちに居るなら進化させてキングドラにするのも手段の一つだと思います。
現在、TL35の者です。
先日、第三世代が新たに追加され、自分の近所ではココドラがたくさん湧いてくれたのでやっとはがねタイプのメダルを金にすることができ、金になっていないのは残すところドラゴンタイプのメダルのみとなりました。しかし、自分のメダルはまだ銅の状態で、普段ドラゴンタイプを捕まえる機会もめったにないので困ってます…(現時点では次のコミュニティデイでのミニリュウを狙ってます)
そこで質問です。皆さんはどのようにして、ドラゴンタイプを集めましたか?何かいい方法があれば教えてください