ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
今は当日用のアメをひたすら集めてます。当日時間が無区色違いが欲しいのなら、獲得せずにタップして違ったら逃げて次へを繰り返すと色違い集めやすいですよ。前回のミニリュウはそれだけで1時間で6匹ほど捕まえられました。
先月の流星群カイリュウに向けたスレでは、準備など参考になりましたので、今週末にあるコミュニティデイに向けてのスレです。
ハードプラントは、威力100の2ゲージ技、かなり強力な技になりそうですね! 期待大です( ´∀`)
注意点
1)時間内に進化させるとハードプラントを覚える
2)技マシンを使ってもハードプラントは覚えない
3)色違い(薄い?)が出る可能性あり
準備
1)大量のボール、パイルの実、金ズリを用意
2)星のかけら、モジュールを炊く
3)予備バッテリー
私めは、100と96のフシギダネ、フシギソウを用意済。時間が来たら、進化させてまずはハードプラントGETの予定です。旅行帰りで多分1時間ぐらいしか参加出来ないので、色違いは難しいかな〜
今回通信エラーは大丈夫なんですかね?
色違いも欲しいが、進化させる飴も稼がないといけないので、全捕獲の予定です。タップするだけだと、色違い出やすいとかあるんですか?