ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
カイリューは、初期にかなり進化させましたが、技ガチャに失敗してかなり高個体値も捨てました。技マシンがある今となってはもったいなかったでした。今いるのは、100%や胃袋含め10体くらいいます。バンギラスはレイドでかなり追っかけましたから100%筆頭に100体以上いましたが、アメ2個の時に博士に送って、今は15体くらいいます。バンギラスはレイドにいるうちにゲットしてください(^^)
バンギラスは1体、カイリュウは2体しか持っていません。
このQ&Aを見ていると随分たくさん持っておられる方をちょくちょくみます。どうやって捕獲しているのでしょうか。
思いつく理由はテリトリーが自宅の周囲に限られていることです。やはり巣とかいうところまで遠征しないといけないのでしょうか。