ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
先月のコミュニティでは孵化装置の補填はしてもらいました。
有料アイテムは対応がありましたが、この場合はどうでしょうか。
何かあるか問い合わせだけでもしてみてはいかがでしょうか?
何もしないよりは良いかと、、
本日のコミュニティデイにて開始から2時間くらい頑張ってやっと色違いのヒトカゲを4匹捕まえました。2時過ぎにあと何匹かヒトカゲを捕まえてブラストバーンを覚えさせようとヒトカゲにボールを投げたところフリーズ…
仕方なく再起動したところ何度ログインしてもひたすら添付の画面にしかならずタイムアップで進化出来ずでした…結局夜になりアプリ自体を再ダウンロードしてゲームは出来るようになりましたが…
不具合を報告して対応を頼みたくても今後の参考?にする為の報告しか出来ません…他のユーザーの方でこんな場合にナイアンティックさんに直接対応いただけた方っていらっしゃるのでしょうか?
問い合わせ?というか不具合の報告はさせていただきました^ ^返信はしない事を了承してくださいというやつですが… 環境によってログイン出来ない事はあるのだろうと想定はしてましたが…ログインして珍妙な画面を呆然と眺めるのは想定外でした 苦笑