質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

taka Lv101

先月のコミュニティでは孵化装置の補填はしてもらいました。

有料アイテムは対応がありましたが、この場合はどうでしょうか。
何かあるか問い合わせだけでもしてみてはいかがでしょうか?
何もしないよりは良いかと、、

Q:コミュニティデイの悲しい出来事

本日のコミュニティデイにて開始から2時間くらい頑張ってやっと色違いのヒトカゲを4匹捕まえました。2時過ぎにあと何匹かヒトカゲを捕まえてブラストバーンを覚えさせようとヒトカゲにボールを投げたところフリーズ…

仕方なく再起動したところ何度ログインしてもひたすら添付の画面にしかならずタイムアップで進化出来ずでした…結局夜になりアプリ自体を再ダウンロードしてゲームは出来るようになりましたが…

不具合を報告して対応を頼みたくても今後の参考?にする為の報告しか出来ません…他のユーザーの方でこんな場合にナイアンティックさんに直接対応いただけた方っていらっしゃるのでしょうか?

  • とむとむ Lv.2

    問い合わせ?というか不具合の報告はさせていただきました^ ^返信はしない事を了承してくださいというやつですが… 環境によってログイン出来ない事はあるのだろうと想定はしてましたが…ログインして珍妙な画面を呆然と眺めるのは想定外でした 苦笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事