ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
以前何回か同じ様な画面になりました。その時は再起動で直りましたが……経験上ですが通信状況が悪くて途中で読み込みが途切れた場合に起き易いような感じです。途切れた後にリカバリー失敗して再通信が出来なくなっている感じですかね。
ちなみに有料アイテムは補填してくれますが、無料アイテム使用時だと次の日には回復するからって事で何もしませんね。余り期待されない方が良いと思います。
本日のコミュニティデイにて開始から2時間くらい頑張ってやっと色違いのヒトカゲを4匹捕まえました。2時過ぎにあと何匹かヒトカゲを捕まえてブラストバーンを覚えさせようとヒトカゲにボールを投げたところフリーズ…
仕方なく再起動したところ何度ログインしてもひたすら添付の画面にしかならずタイムアップで進化出来ずでした…結局夜になりアプリ自体を再ダウンロードしてゲームは出来るようになりましたが…
不具合を報告して対応を頼みたくても今後の参考?にする為の報告しか出来ません…他のユーザーの方でこんな場合にナイアンティックさんに直接対応いただけた方っていらっしゃるのでしょうか?
何か返して欲しいわけじゃないんですが、ブラストバーンを覚えさせてあげれなかったのが悲しいです…苦笑 時間を調整して参加するのって、お金を使う事と同様なくらい大変なことですから…時は金なり 笑 でもこうやって回答いただけると少し気分が晴れます^ ^ありがとうございます
残念な結果でしたね。通信障害の場合は何もしてくれません。 前回のコミュニティデイで、通信障害になって特別な技をライングループの方が、覚えなく問い合わせしましたが、何も補填してくれません。 今後このような事が、ないよう改善するに努めて参ります。との返答があったのみです。 それから馬鹿馬鹿しくなり、イベント参加していません。 今はマイペースで、イベントやレイドに振り回される事ないように、ゲームに付き合って今では、プライベートに余裕が出来充実した人生が送れるようになって最高です。
人間がする事なので完璧はないでしょうが少しでも今回のような事が改善されるといいと思います^ ^見習って私も余裕を持ちながらゲームを楽しむようにします^_^