ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
私はXperia(SO-04H)、Android8.0.0で画面グルグルの後接続できない状態でしたが、PokemonGO 0.105.1 のアップデートで解決しました。
あと私がやったこととしては、1週間ぐらい前にPokemonGO再インストールしたのと、ゴープラの電池を入れなおしたぐらいかな?
Android8.0.0になってから設定が「設定」-「機器接続」-「Bluetooh」をクリックすると「使用可能な機器」に「Pokemon GO Plus」が表示されてペアし直しても回復しないんですよね?
※つながら無すぎると、ゴープラが壊れていることも疑いますね。。。
ちなみに、同じ質問を何度も上げていますが、過去の問い合わせが期限が過ぎてから改めてあげてもらえませんか?困っているのはわかりますが、過去の問いに回答してくれた方に失礼に当たるかと思います。
そうなんですよねぇ 分かりました そうします