質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

私はXperia(SO-04H)、Android8.0.0で画面グルグルの後接続できない状態でしたが、PokemonGO 0.105.1 のアップデートで解決しました。
あと私がやったこととしては、1週間ぐらい前にPokemonGO再インストールしたのと、ゴープラの電池を入れなおしたぐらいかな?
Android8.0.0になってから設定が「設定」-「機器接続」-「Bluetooh」をクリックすると「使用可能な機器」に「Pokemon GO Plus」が表示されてペアし直しても回復しないんですよね?
※つながら無すぎると、ゴープラが壊れていることも疑いますね。。。

ちなみに、同じ質問を何度も上げていますが、過去の問い合わせが期限が過ぎてから改めてあげてもらえませんか?困っているのはわかりますが、過去の問いに回答してくれた方に失礼に当たるかと思います。

Q:ゴープラス

返答くださった方々ありがとうございました
頂いた方法試してみましたが接続にはいたらず(ーー;)
ゲーム画面のゴープラス押したあとゴープラス本体のボタン押すと直ぐに振動があり画面はグルグルすることなく少し経った後接続できませんでしたのメッセージが来ますね
使用可能なデバイスには相変わらず表示されるんですが
弾かれてるんでしょうかね
昨日届いたアプデに期待はしたんですが変わらず\(>_<)/
いやぁツラいっす

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事