ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
以前、他色ジムにCP2400位のリングマ(メタ/じゃれつく)がジム先頭に置かれてて相手したことがありますが、相手は深夜にもかかわらず金ズリ防衛してきたので、結局相手に「木の実BAN」が発動されるまで23回位戦いました。
こちらはカイリキー(カウ/爆)でしたが、何回か じゃれつくを被弾したので「これいいな、自分も作ろうかな」と感じたほど、なかなか良かったですよ。
全ポケモンの強さでは9.0という高評価。これは伝説ポケモンや人気ポケモンに並び称されるほどのポテンシャルがあるはずですよね?しかしながら、レイドやジム戦ではお勧めポケモンに登場しません。手持ちの個体値100のヒメグマは鑑賞用になったまま。どなたか、上手く活用されているようでしたら、その使用法についてアドバイス頂けたら幸いです。
もっと見る
回答ありがとうございます.カイリキー並に戦えるかどうか試してみたくなりました.