ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ハピ、カピ、ラキと比較すると時間、非ダメージ等見劣りしますよね。
すなが余っていて、攻防に余裕があれば
強化してもいいと思いますが、
あとは、フル強化するとcp並び替えで最上位に
なるので、ジムに常に配置しないと邪魔ですね。
こんにちは!
昨日貯まっていた10km卵を孵化させたところ、100%のナマケロが孵化しました。
しかし、ジムバトルで相手にするケッキングはあまり脅威に感じず、果たして砂を注ぎ込む価値があるのかどうか迷っている次第です。
確かにじゃれつくは発動が早く、格闘に対して一矢報いることは出来ますが、言ってもあくびがネックで…。
高CPだとやる気の減りも早いですし、なにより今のジム置きのテンプレがイヤだと感じてしまう人間なので…。
ジム置き以外で使う事ってありますか?
使っている方はどの様に使われていますか?
ロイさん、コメントありがとうございます。CPトップは良いこともあれば悪いこともありますね。普段使わないのであれば、スクロールする手間が出ますからね…。