ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
リアルマネーだしてまでして得て何が楽しいのでしょうか?
私も持ってない色違いがたくさんありますが、リアルマネー出してまでほしいとは思わないですね。
いつか手に入るだろうぐらいの気持ちでやってます
すでに色違いの交換予約の取引が始まりましたが、カイオウガや鳳凰、コイキングの色違い交換の値段が結構高いんですよね・・・
運がない人は購入するしかないのは分かっていますが、金額がすさまじいのでボーナス飛んじゃいますよね・・・
ちまたでは400分の1の確率とか1500分の1とか言われてますからレア度からしたら妥当なんでしょうけど、運があればな~と思ってしまう。
色違いも100匹取れば出るとかある程度頑張ればそのうち出るレベルや確率じゃないですからね~
運営の方針で運が全て、低確率すぎる設定は変らないでしょうから諦めるしかない、皆さんも購入予定の方居ますか?