ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
シディアスさん、こんにちは。
仕事の移動中にバス停の前が丁度ソフバン店だったので入ったら「ポケモン?は?何それ?」位の対応で仰天しました。その後も次から次へと入って来る配布券を貰いに来たGOトレーナーに対して、通常営業の邪魔だから帰んなさい位の対応で追い返していました笑。
やがて、追い返さすのが面倒になったのか、時間稼ぎを思いついたのか、「配布券は明日から配りま〜す!」とか、超テキトーな対応に切り替えて追い返し続けてました笑。
その一部始終を見物していたお陰で、バスが2本も行ってしまった…orz。
自分は遅番の前に行ってきました。
アンケートに答えて、店舗コードを入力してもらう為に
店員に渡すとサーバーダウンでできませんと。
個人情報だけ渡して参加券、未だゲットならずです。
日を改めます(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちのところもまったく一緒です。受付ですから、どいてください!って言われてました。将来、お客になるかもしれないのに。店舗によって対応がだいぶ違うみたいですね。たくさん来てるんだし、ソフトバンクのパンフレットぐらい配ってアピールしたらいいのに笑
GOトレーナーって何故か少し世間から蔑んだ目で見られてるというか、軽くあしらわれるって言うか、店内でも皆んな不満気な顔しながらも強くは言いにくい雰囲気で仕方なく退散させられてました。私も、あんたスポンサーでしょ?公式スポンサーに有るまじき対応だなぁ〜って、言いたかったです笑。
ですよね。ソフトバンクのホームページにも堂々と載せておいて、ちゃんと対応してよって思いますよね。まあ、こういうトラブル時に企業の本来の姿が見えますね。店舗によってはしっかり対応してくれたところもあるそうで、周知がばらばらみたいですね。