ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
色違いや、高個体値は、置いといて><
捕獲率が高かったのが、ストレス無く出来ましたよね
10戦はしたかったので、地元だと5~6戦が限界と予想して
プチ遠征しました
(現に、地元でやった人は6戦)
某エリアのビル群の日陰を利用しつつレイドしながら移動しました
某ショッピングモールは、一般のお客さまのご迷惑にならない程度なら
一考あると思います
自分の行った場所は、ほとんどプレイヤー居ませんでしたが…
日本では今回初めての伝説デイでした。
皆さんいかがでしたでしょうか。
私は仕事の都合で昼休みに40分間参加し、無事5戦の無料パス消化と色違い捕獲、高個体値の捕獲と、捕獲率100%と出来過ぎの結果でした。昼飯、昼寝抜いた甲斐がありました。正直始まる前までは、無料パス消化もままならないと思っていたので、大満足の結果です。
他の方の投稿も見ていると、総じて色違いや高個体値は多く出ていたのかなと思います。
この分だとフリーザーデイも1時間くらいなんとか時間作れれば良いかなと思っています。
他スレに似たスレも沢山ありますが、このスレではフリーザーデイでの立ち回りに役立つような建設的な情報提供をお願いします。
地域差や、ポケモンGOへの取り組み方の差も大きいかと思いますが、少しでもフリーザーデイに向けて、皆さんのお役に立てればと思います。
どしどし情報提供よろしくお願いします。
そうですね!捕獲率の高さにびっくりしました。ついてたのかなと思っていたらみなさんそうだったようで。。。そんな事前情報ありませんでしたよね?フリーザーデイはパイル捕獲狙おうかと画策中。。