ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ルアー使っても私の場合は現れませんでした。
それに3分に一匹出現する感じでした。
なので10体しかゲットできませんでした。
ここのQ&A内でアドバイスをいただきGOパークに辿り着き「ふしぎなはこ」を入手できました。
La*****さん、ありがとうございました。
さて、早速メルタン捕獲しようと試みました。
どうせならいっぱい出るかなと思い「おこう」を焚いてみました。
いざ、「ふしぎなはこ」を開けようとしたら画像の様な状態で開けられませんでした。
どうやら併用できない様です。
ルアーモジュールとは併用できるのかなあ?
試してみりゃいいじゃんって事なのかもしれませんがもう実行された方はいらっしゃいますか?
その他、「ふしぎなはこ」についての情報がありましたら教えて下さい。
kratosuさん、ご回答いただきありがとうございます。 ルアーモジュールとは併用できるんですね。 効果ないのであれば使うのは勿体ないですが、、、、 3分に1体なんですね。 見落さない様に気をつけなきゃです。