ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは、お世話になります。
野生では、スバメ、コダック、ジグザグマ、ヒンバス全て色違い出ませんでした。(泣)
プラスルの色違いが出たのは嬉しかったですが。
伝説は、グラードンの色違い3体出ました。
当方、土日は家族サービスでポケ活できないので平日のみでしたが、楽しかったです。
特にグラードンは最後の5戦中3体が色違いで、びっくり。
フレンドの方と、未所持色違い伝説(ファイヤー、フリーザー)との交換を密かに狙っています。
どなたかが立てられるかと思っていましたが、皆さんの意識はパルキアに行っているようで・・・。
それはさておき、ホウエンイベントの結果の自慢、愚痴、反省などなんでもご報告ください。私は以下のとおりかなり満足できる結果となりました
1.伝説レイド
グラードン100%、98%を捕獲、色違いは2体捕獲
カイオーガ98%を捕獲、色違い1体捕獲
カイオーガは実装時に色違いを捕獲出来ず、初めての捕獲となりました。嬉しぃ~
2.色違い
初実装のスバメ、ジグザグマ各1体捕獲。実装済みですがココドラの2体目を捕獲(1体目はたまごからの孵化でした)。
3.番外
ブラジル連動のコダック色違いを1体捕獲。二日間で150体以上捕獲した末での巡り合いでしたが、なんと家の近くでの捕獲で、足を棒にして歩いた二日間は何だったのかと(^^;;
その他、ポニータの色違い2体目、ホエルコの個体値100%を捕獲しました。
おまんじゅうさん、ご回答ありがとうございます。グラードンの色違い3体は凄いですね。私は平日残業続きで土日勝負でした。確かにトレード要員としては充分魅力ありますね!野生での色違いは、そのうち獲れると思いますよ。私は実装からだいぶ経ってからヤミカラス、スリープ、ベトベターの色違いが獲れました。
ありがとうございます。 挙げていただいた3種も、イロチ未所持です(笑)。 いつかは、取れると信じて、明日からまたがんばります。 コメントありがとうございました!
おまんじゅうさん、コメントありがとうございます。今回のコダックで「色違いは獲りに行くものではない」という事を実感しました。果報は寝て待てじゃないですが、タップして光るのを待つ方が良いです!お互い気長に頑張りましょう。