ポケモンGOのユクシーのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ユクシーの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
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ユクシー以外を調べる
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ユクシーの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
エスパー | 強風 |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 2853 (2524) |
---|---|
攻撃 | 156 |
防御 | 270 |
HP | 181 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ユクシーの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
8.0/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★★・・・ | ー |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
リーグ名をタップ/クリックするとリーグ毎のおすすめ技/おすすめ度を確認できます。
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★・・ | ★・・ | ★・・ |
プレミア (CP制限あり) | プレミア (CP制限なし) | |
使用不可 | 使用不可 |
ユクシーの評価
- 伝説のポケモンのためジム防衛には使えない
- 耐久寄りの性能をしている
- 日本を含むアジア太平洋地域限定ポケモン
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
ユクシーの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちら詳細評価
ユクシーは日本で出現中!
4月30日以降、世界各地でユクシー、アグノム、エムリットが野生で出現することが確認された。日本ではユクシーが出現している。また出現報告がかなり少なく、レアポケモンなので姿を見つけたら積極的に捕獲しよう。
アグノム、エムリットは日本では未確認
アグノムはシアトルやワシントンなどの北アメリカで、エムリットはイギリスでの出現報告が上がっている。日本での出現報告はなく日本国内では入手できないと思われる。
地域限定ポケモン一覧はこちら防御の種族値が高い
防御の種族値がかなり高く、トップクラスの性能を持っている。耐久力が高いポケモンだが、準伝説ポケモンのためジムの防衛で使うことができない。
CP | 2524 |
---|---|
HP | 181 |
攻撃 | 156 |
防御 | 270 |
ゲージ技が使いにくい
ユクシーは、ゲージ技でみらいよち、かみなり、スピードスターを覚える。みらいよち、かみなりは1ゲージ技でゲージが溜まりにくく使いにくい。スピードスターは2ゲージ技だが、威力が低い。覚えるゲージ技がどれも使いにくいのが難点。
覚えるゲージ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ユクシーの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
1081 | 1442 | 1803 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
1442 1803 | 15 | 15 | 15 | 100% |
1438 1798 | 15 | 15 | 14 | 98% |
1439 1799 | 15 | 14 | 15 | 98% |
1433 1792 | 14 | 15 | 15 | 98% |
1434 1793 | 15 | 15 | 13 | 96% |
1437 1796 | 15 | 13 | 15 | 96% |
1425 1781 | 13 | 15 | 15 | 96% |
1431 1789 | 14 | 14 | 15 | 96% |
1436 1795 | 15 | 14 | 14 | 96% |
1430 1787 | 14 | 15 | 14 | 96% |
1431 1789 | 15 | 15 | 12 | 93% |
1432 1790 | 15 | 14 | 13 | 93% |
1433 1792 | 15 | 13 | 14 | 93% |
1434 1793 | 15 | 12 | 15 | 93% |
1426 1783 | 14 | 15 | 13 | 93% |
1427 1784 | 14 | 14 | 14 | 93% |
1428 1786 | 14 | 13 | 15 | 93% |
1421 1777 | 13 | 15 | 14 | 93% |
1422 1778 | 13 | 14 | 15 | 93% |
1417 1771 | 12 | 15 | 15 | 93% |
1427 1784 | 15 | 15 | 11 | 91% |
1428 1786 | 15 | 14 | 12 | 91% |
1429 1787 | 15 | 13 | 13 | 91% |
1431 1788 | 15 | 12 | 14 | 91% |
1432 1790 | 15 | 11 | 15 | 91% |
1422 1778 | 14 | 15 | 12 | 91% |
1424 1780 | 14 | 14 | 13 | 91% |
1425 1781 | 14 | 13 | 14 | 91% |
1426 1783 | 14 | 12 | 15 | 91% |
1418 1772 | 13 | 15 | 13 | 91% |
1419 1774 | 13 | 14 | 14 | 91% |
1420 1775 | 13 | 13 | 15 | 91% |
1413 1766 | 12 | 15 | 14 | 91% |
1414 1768 | 12 | 14 | 15 | 91% |
ユクシーの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
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DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
通常技
下部はレイド時のステータスとなっています。
ゲージ技
下部はレイド時のステータスとなっています。
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ねんりき / みらいよち | 16.05 |
2位 | じんつうりき / みらいよち | 15.60 |
3位 | ねんりき / かみなり | 13.97 |
4位 | じんつうりき / かみなり | 13.20 |
5位 | ねんりき / スピードスター | 12.17 |
6位 | じんつうりき / スピードスター | 11.37 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ねんりき / みらいよち | 16.05 |
2位 | じんつうりき / みらいよち | 15.60 |
3位 | ねんりき / かみなり | 13.97 |
4位 | じんつうりき / かみなり | 13.20 |
5位 | ねんりき / スピードスター | 12.17 |
6位 | じんつうりき / スピードスター | 11.37 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | ねんりき / みらいよち | 6.96 |
2位 | ねんりき / かみなり | 6.60 |
3位 | じんつうりき / みらいよち | 6.57 |
4位 | ねんりき / スピードスター | 6.33 |
5位 | じんつうりき / かみなり | 6.06 |
6位 | じんつうりき / スピードスター | 5.42 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
対策ポケモン
順位 | ポケモン名 | おすすめ技 | コンボDPS |
---|---|---|---|
1位 | ギラティナ(オリジンフォルム) | シャドークロー シャドーボール | 16.46 |
2位 | ダークライ | だましうち シャドーボール | 17.98 |
3位 | シャンデラ | たたりめ シャドーボール | 17.57 |
4位 | サザンドラ | かみつく あくのはどう | 15.90 |
5位 | マニューラ | バークアウト イカサマ | 15.47 |
ユクシーの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | - |
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タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 20km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- なし
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
ユクシー | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
ユクシーの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
体の色が全体的に薄い黄色
色違いのまとめはこちらユクシーのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!ユクシーの図鑑データ
ユクシーの誕生により人々の生活を豊かにする知恵が生まれたと言われている。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Uxie | 0.3kg | 0.3m |
ユクシーの特徴
- 知識の神
- 目を合わせた者の記憶を消してしまう
- 人々の問題を解決する知恵を授けてくれる
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