質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

場所によるのかもしれませんが、CP2700超のハピナスよりもCP三桁のヤミカラスのほうが長時間の防衛に向いているのですが。CP2700超のハピナスは短時間でやる気がなくなるのに対し、CP三桁のヤミカラスのほうがやる気の減りが少ない。ここを読んでいる人は必ずしも都会に住んでいるとは限らないのです。都会でのことだけを書かれても田舎の人は参考にもならない。CP三桁のヤミカラスを置く私のことを笑ってもよいけど、子供かどうか、なんなら防衛時間を比較してみますか?

Q:やってる人は子供?

久しぶりにジム潰しておいたら後続がかくとうぶっささりポケモンばっか 子供もやってるから子供なら分かるが大人ならいいかげんタイプ相性考えてよ ヤミカラス置くお前もだよ!!(笑)
 子供ばっかりなのかやってるのは? もしくは体は大人、頭脳は子供の逆コナンかな? 
 
 

  • どーも Lv.12

    田舎ならみんな同じように置いているのなら別になんも思いませんしなんでそんなきれてんの?( 。゚Д゚。)笑笑

  • Aztec autumn Lv.15

    別になんも思わないならそこで止めておけばよいのに、『なんでそんなきれてんの?』って誹謗中傷以外の何物でもない言葉を追加する必要があったのか?

  • けい Lv.63

    中身子供なんでしょう。今更な質問をあげる時点でお察しですよ。

  • どーも Lv.12

    いやいやこれは単なる疑問問いかけてるだけやしいわゆるつっこみですやん、何真面目に返してんねん(笑)  誹謗中傷の意味まちがってまちゅよ、どこに悪口や罵る言葉があるのかな?笑笑  でけいってやつもじゃあ今さらの質問にコメントするなよ、かまってほしいだけやん(笑)

  • Aztec autumn Lv.15

    ひろし さん 日本語の勉強をしましょうか。 キレる = 突然怒ったり,見境がなくなることを,俗にいう語。 キレてる = きれた状態でそのままいること。 わたしのどこがキレていたのか全く分からないのだが、『なんでそんなきれてんの?』と言う疑問は、私がすでにキレていて、キレた状態でいる理由を聞いているのであって、立派な誹謗中傷で間違いないですよ。 誹謗中傷の意味、分かりますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事