質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

higatak Lv130

スーパーゴッド俺さん、こんばんは。

延々と撮っても(100枚以上)全然出てこない時が度々あり、早々にリタイアしました(*_*)

今やサトシピカチュウ、探偵ピカチュウと一発で出るイベントの時しかやっておりません…。
もはやドーブル関係無し…(^o^;)

次回「ミュウツーの逆襲」公開記念でしょうか……。
銀メダルまであと3回なので早く来て欲しいです。

Q:ドープル出ない日は全然ダメ。

ぬをぁぁぁぁ。
この”特別”な出現をする奴、捕獲数がぜんぜん進まない・・・。カメラとか起動するのに無駄に時間がかかり、どんどん端末が熱くなった挙句、処理落ちで捕獲モードがカックカク・・・んでもって本体ストレージにいらない画像データがたまって処分するのがメンドイ。帥氏のカメラマンメダル現状は70/200なので、結構頑張ったつもりだけどマダマダでした。
たくさん撮ったところでメダルがゴールドになる位の違いしかありませんが、コレ毎日進んでますか?
撮影開始3枚以内位で撮れないと、風景とかを撮影しても、景色にベストマッチクリーチャ・・・ポケモンで撮影しても出ず、記念撮影諦めたり、人物を被写体にするとしても時間かかり過ぎてモデルさんが飽きちゃいますね。
ギブかい?ギブなのかい?
あぁ、70枚しか進んでないけどよぉゴールドにするには、まだ三分の一だよ、もうね、たまにしかやらんよメンドクサイ。ほんとに大変だこりゃ。
らくちんタローで端末負荷を少なく不要な写真も溜めずサクサク出現させる裏技とか無いんかい?
ポケモンGoトレーナーのみんなは、サプライズ撮影進めてます?

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    湘北地方にあるという、何とか高校籠球部のコーチが言っていたじゃないかっ!『あきらめたら、そこで、試合終了ですよ、ε-(´∀`*)ホッε-(´∀`*)ホッε-(´∀`*)ホッ』いや、まだまだだー!色違いが実装されるまで、”潜伏”しているだけなんだー!・・・イベントで出現の回数が増えたら、そん時だけ本気出しましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事