ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
夕張林檎さん
こんばんは。
僕はアイスの実です!
これはホントに美味しいし、袋にも工夫が合って「プチopen」って所から開けると片手でも手軽に食べれます。
昔、子供の頃に食べた「アイスの実」は化学調味料?というかなんとなく毒々しい見た目と味だったように記憶していますが、今のは本当に丸ごとフルーツ凍らせて味も良くしました!って感じです。
定番は巨峰ですが桃も美味しいですね。期間限定の梨も悪くはありませんが巨峰、桃に比べると何枚か落ちるように思います。
今年の冬頃だったか期間限定でイチゴも出てたんですがこれは美味しかったですね。
ただ、通常150円ですがイチゴは200円なので少しお高めではあります。(ただ、味はすごく美味しい)
あと、URLとかは貼れないのですが今「アイスの実アンバサダー」を募集しておりますのでTwitter、Instagramをなさっていてご興味が御座いましたらお気軽にお申し込み下さい。