質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポケモンgoをするときに食べる飲食物といえば?

アイスのCoolishが最強説を提唱します。

これまでの回答一覧 (13)

お香焚いてルアー使って「生&枝豆」!!!

yourname Lv60

こんばんは。
マックで100円アイスコーヒーSサイズ飲みながら2つのジム潰し。
エアコン効いてるし充電できるしコスパ的にもいいです。

  • ぱんだ Lv.14

    あー、まさに今日の私がコレ! ジムとポケストが4つとどくので、道具も補充できるし。 涼しいし充電も可。 この猛暑では、歩き回るのは無理!

3周回って麦茶ですかねぇ

  • neftile Lv.54

    伊藤園の麦茶ですね。スポンサーでもあるので。

Lavista Lv440

Coolishは後で口の中に残るから、結局水やお茶が飲みたくなってしまうんですよね。

いやここはアイスボックス❗️
以上❗️

こんばんは(^-^)
自分の場合ですが(ハイパー怒田舎住み)。

一番のポケ活メシと言えば、
いき〇りステーキかな?{イオンのテナント}
近所のイオン。敷地内ジムが5つ+ポケストが1つありますが、
お食事中でも、3つは回せます(GPSの機嫌次第w)。

い〇なりステーキのジムランク?もプラチナなので、
グラスビール1杯は無料です(車なので飲まないがw)。

近年、気温の高止まりが続いており、
発汗の量も半端ないですが、ステーキソースは味が濃いので、
塩分補給にも丁度良い。
しかもジム?ランク上??、ソフトドリンクも一杯無料。

なおかつイオンから歩ける範囲内に、
上記と別途に、ジムが2つ+ポケストが7つ。

クーリッシュ、美味しいですよね~。
でも最近の個人的流行は、
通常のクーリッシュではなく、サイダー味の大きめのヤツ。
でも、スマホを冷やすのには使わない方が良さそう。
内部結露して、スマホを痛めるのが早まるからね。

  • プリンシパル Lv.42

    田舎住みなのであれば、「木に生えてる桃」とかが良かったですね…。

KOBE.tF Lv12

夕張林檎さん
こんばんは。

僕はアイスの実です!
これはホントに美味しいし、袋にも工夫が合って「プチopen」って所から開けると片手でも手軽に食べれます。

昔、子供の頃に食べた「アイスの実」は化学調味料?というかなんとなく毒々しい見た目と味だったように記憶していますが、今のは本当に丸ごとフルーツ凍らせて味も良くしました!って感じです。

定番は巨峰ですが桃も美味しいですね。期間限定の梨も悪くはありませんが巨峰、桃に比べると何枚か落ちるように思います。

今年の冬頃だったか期間限定でイチゴも出てたんですがこれは美味しかったですね。
ただ、通常150円ですがイチゴは200円なので少しお高めではあります。(ただ、味はすごく美味しい)

あと、URLとかは貼れないのですが今「アイスの実アンバサダー」を募集しておりますのでTwitter、Instagramをなさっていてご興味が御座いましたらお気軽にお申し込み下さい。

東京ではあまり見ないですが、「氷晶シャーベット」も中々いけますよ。(^-^)
最初は中々中身出ないので、首とかに当てたりして溶かしながら飲めるし。

すみません。食べることは無いです。水か麦茶で。

午後ティー、ストレートか無糖かの二択
最近は暑いので買ってもすぐぬるくなってしまうのが難点ですが、、、

masayuki Lv43

今だったら、ポカリかアクエリかお茶ですね。

どーも Lv280

今日、レック割れ待ちの時、ジム前に31アイスがあり、初めてピカチュウ10まんボルトを食べました。前の方はピカチュウダブルカップを買ってました。また機会があったら、次はミュウツーなんちゃらを食べようと思います。今月末までらしいので、、

kanikama Lv24

ささみプロテインバー1択!
筋肉使ったらやはりプロテインです。
近くで行われてるレイドは走って回って全潰し!

さらに黒烏龍茶でリアルカイリキーめざす…って流石にそこまではやってないですが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×