ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
カビゴンはダイラク さん、こんばんは。
ズバリ!というか、おそらくGOプラスの故障または不具合です。
もし替えがあるなら、一度ペアリング解除し、別のGOプラで再設定してみればわかると思います。
もし替えがなければ、友人に頼み借りて試してみることですね。
詳しくは以前、私の投稿にて記載してあります。
https://gamewith.jp/user/profile/96240
ピンポイントで見れず申し訳ないですが、2018年9月13日 投稿の
~ 「知ってて損しない豆知識・・・Go Plus接続ブラックアウト」~
に目を通してみることですね。
ポケモンGOを起動してて、さてポケモンGOプラスに接続しようとボタンを押してジージーいった途端に、ポケモンのアプリが落ちてしまうようになってしまいました。
つまり、接続すると瞬時にアプリが落ちてしまいあ、ポケモンGOプラスが使えません。
何が原因でしょうか。
赤い彗星さん 検索方法が下手くそで(URLがコピペできず)あなたの投稿は探せなかったのですが、「Go Plus接続ブラックアウト」で検索し、別の方の投稿を発見しました。そこでは、私と全く同じ症状、かつ同じ対処をした方がいまして、電池に問題がありで、いったん外し入れ直したら直ったいうものでした。その通りにしましたところ、すんなりと直りました。 たしかに使っているゴープラスは、あまり具合が良くなく、ここのところジージージージー鳴りっぱなしで止まらなくなることもあり、そんな時は電池をはすずしかなく、機械としては故障してるのかもしれません。 困りはてていたところ、大変良いヒントをいただきました。 ちなみに、ihone8で、バージョンも新しく、そちらの方は特に問題はなかったと思います。 ゴープラスの方に問題ありですね。頃合いを見て、買い替えも検討します。 ありがとうございました。