ポケモンGOについて質問してみよう。
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ポケモンGOの回答詳細
使用ポケの問題でなく、傷薬の投下タイミングの問題では?
私は基本ジムは1人討伐で傷薬と欠片の使用は合計6個以内が目安です。金ズリがされない場合はこれにおさまり、少ない時には4個以下です。
私は1回目終了後に回復し、2,3回目は連続で倒します。カンストカイリキなら2、3回目連続戦闘で3回目が金ズリでフルのハピでも倒せるはずです。
金ズリ防衛意識するなら2,3回目は時間を置かずに倒した方がよいので、自然と馴れてる方はここで投下すると思います。
又回避もマジシャ、サイキネは楽な部類です。基準タイムは上88s(11s間隔前後3s誤差)に被弾上昇予測。今は右下の文字を見ていると相手技2前には間隔空くので容易に対処しやすいです。
挌闘持ではエスパ、フェアリは軽減出来ないので、メタグロス、ディアルガが候補なのかなぁ?
ジム戦でハピナスを最速で倒せるのは,カイリキーだと思いますが,如何せん元気のかけら・塊も消費してしまいます.もう少し傷薬を節約できるポケモンがいたら教えてください.多少,討伐時間が長くなってもかまいません.サイキネミューツーを複数もっているので気合い玉に変えようかなと思っていますが,カイリキーより火力が落ちるのでしょうか?(だったら,無駄になるよね).他にリングマやバシャーモもいます.リオルはこれから育成ですがカンスト分飴もあります.
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回答ありがとうございます.今回の質問は傷薬を一切つかわずして,避けもなしとしてどれだけダメージを受けずにすむかの質問なんです.途中で回復過程をいれてしまうとリセットされるため,ダメージ量がわからなくなってしまうのです.