ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
設定でAR機能のチェックを外してください。 そしたらカメラ起動しますよ。 私もXPERIAで同じことになって、これでは相棒に餌やりもできないし途方に暮れてたところ、たまたまチェックを外してやってみたらカメラ起動して出来ました。
AR機能が使えなくなりました。使おうとすると、アプリが落ちてしまいます。インストールしなおしてもだめでした。対処方法を教えてください。機種はXperia XZ3です。
ありがとうございます。チェックを外したらできました。
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!
ありがとうございます。チェックを外したらできました。