ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
4>>>2=3>>>1です
単純に勝率の順ですね
マスターは環境の変化が少ないし、変化してもせいぜい固定のメンバーの順番入れ替える程度でなんとなく対応できる
ハイパーは環境が変わるとメンバーの入れ替えをしないと対応できないことがあり少しめんどくさい
スーパーはメンバーの入れ替えに加えじゃんけんの要素が強いので嫌いです
全リーグ開放されてからはマッチングに要する時間から通常ハイパーが人気ないことはわかりますが、皆さんはどのリーグをされていますか。
①スーパー②ハイパー③ハイパープレミア④マスター
私の優先順位は①→③→②→④
*ハイパーはクレセやギラアナなど堅いポケモンが多くて試合時間が長くなることを嫌い、マスターはガチ勢との育成で差がついていることで敬遠してしまいます。
マスターは環境の変化は少ないのですが勝率があまりよくなく苦戦しています。 自分はハイパーが一番情報いいです。