ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは。
今やって8分で終わりました。
昨日やったメイン端末も同じくらいです。
キャッシュクリアもインストもやってないです。
解決策ではないんですが、ダウンロードが止まったと思われるタイミングでWi-Fiの回線速度を確認してみてはどうでしょう?
症状が発生している状況でルーターやモデム、通信環境が正常であるかどうかを確認するのです。
アプリ切り替えでブラウザーを立ち上げるか、別端末やWi-Fi接続の出来るPCを用意してGoogleの検索ページで「スピードテスト」と検索し、実行するをタップするだけ。だいたい十数秒で結果が出ます。(問題がある場合は測定に時間がかかることもあります)
アプリを含めたスマホの問題なのか、サーバーや回線の問題なのかは区別出来ます。
ご返信ありがとうございます 試してみます
私も進まない症状に悩まされています。家族のも一緒にダウンロードしてあげたりしてるので、通信環境は関係ないです。以前に更新が進まなくなった分だけが進みません。追加分はダウンロードできてるんです。私的にはダウンロードはできているが、表示上のバグで更新できていないのかなと考えています。ポケGOにバグはつき物なのでw