ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
マスターリーグで2300〜2400辺りで戦っていますが、伝説もPL50が当たり前の環境なので非伝説だけではベテランはよほどの技術がないと難しいと思います。スーパーのほうが育成難易度が低いので技術があるならマスターリーグ期間を休むか、特殊カップ(1500以下)に潜ってレートを落とさないようにしたらよいと思います。スーパーリーグだけ潜ってレジェンドに行く人もいるみたいですよ。
今マスターでやられてきました(笑)
レート2214から2070まで下がりました(汗)
せっかくマスプレで爆勝ちしてレート上げたのに
マスターって伝説無しでは勝てないんですか?
レジェンド目指すのにマスターは無謀ですかね?
やはりスーパーですか?
マスターはドサイドンゲット出来たらベテランまでは行ける自信ありますが始めてから5年ドサイドンには恵まれません涙
ベテラン行くならやはりスーパーですかね?
そうですか やっぱりですか。まぁポケモンも揃ってないし仕方ないですね(笑) まぁ、ガチじゃ無いのでのんびりやります