ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
個人的には思念ですかね。威力は強いのかもしれませんが、思念の方が技発動後の硬直が早く回避しやすい気がします(単に神通力より使いなれてるからかもしれませんが)
ただ、最初のアップデートで神通力微妙と思ってから使ってないので、今また試したいと思います。
今日TL38のCP3100超の思念破壊のハピナスに対して、野良でとったCP2300弱の低個体値で思念ソーラーナッシーをぶつけてみたところ、もう少しで1体で倒せるぐらいまで頑張ってくれたので、良個体値のソーラーナッシーを強化してみようかと考えています。ただ、同個体値で技1で「じんつうりき」と「思念のずつき」のほぼ同じCPがいるのですが、対ハピナスを想定すると、どちらが強いのでしょうか?
今までは対ハピナスに息吹波動のカイリューやカウンターインファイトとカウンター破壊のリングマ2体などを使用してました。
ロビンさん、ありがとうございます。 個人的には私も回避優先にしていたので、念力より思念を使用してました。神通力は使用したことがなかったので、まずは試してみて、思念と使いやすさがどう異なるのかみてみたいと思います。