質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

海竜 Lv12

先ほどバンギラスに多勢で勝利しましたが、ゲージゼロで固まり数分間待っても動かないので再起動、案の定再戦しようとするとエラーで戦闘は出来ない。メダルやアイテムはカウントされましたがゲットのチャンスを奪われて不快な思いをしました。運営は改善する気は無いのかな?…

Q:レイドをまともにプレイできていますか?

1日1回もらえるレイドパスのみでレイドに挑戦しているのですが、まともにプレイができていません。

途中でエラー落ちしたり、チームを組んだあとのスタートで落ちたり、アイテムをもらったあとの、ゲットチャレンジのところで落ちたり、ほとんど最後までプレイできたことがありません。
毎日やってますが、最後まで完走できたのは2回のみです。

なにもできずにレイドパスのみが消費されてしまい、悲しい状況です。
端末がXperia Z3を使っているのですが、すでに古すぎるのでしょうか。

みなさんは、レイドを完走できていますか?
また、どのくらいの端末スペックが必要だよというような情報があるとうれしいです。

  • 龍弥@コラボキャラ集め好き Lv.10

    海竜さん、私も先程7人で初バンギラスチャレンジでゲージゼロでエラー発生し、捕獲チャンスできず、ゲーム落ちしました。非情にも道具欄に持っていなかったわざマシンが。。。さすがにイライラしますよね。

  • 海竜 Lv.12

    自分は技マシンも無し…これが伝説ポケモンなら暴動ですね!

  • ねなしぐさ Lv.3

    勝利後に落ちると、アイテムは手に入りますが捕獲チャレンジはできず。それなのに再度パーティ参加はできて、もう一回戦えるのかと思うと、戦闘開始でエラーになりますね。 変にパーティ参加はできるので、何回も再戦しようとしてイライラして、結局はあきらめました。 エラー処理のタイミングもおかしいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事