質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

海竜 Lv12

自分の地元の話ですが赤が二割、青と黄が八割という状態です。青はこちら、黄はこちらと天下二分状態ですがやや黄が優勢です。赤は虫食い状態で点在してます。黄は縄張り意識が強くすぐにジムを取り返しに来ます。質問者様はかなり辛い境遇ですがもし自分の地元に来たら支配的な立場になります。また自分は黄ではありませんが黄のエムブレム、黄のシンボルのサンダーは3色の中で一番かっこいいと思います。またサンダーは3鳥の中で一番有用ではないでしょうか?、長々と書きましたが黄に誇りを持ってゲームをした方が楽しめるのではないでしょうか。

Q:今更ですが黄色終わってますよね

レイド実装されてから、黄色チームの悲惨さが浮き彫りになりましたが、何か改善されましたか?
自分の家から見えるジム21個中、今日も相変わらず黄色は1個(女子大の中)のみ。朝はそれすら赤く染まっていました。
昨日夜3つ黄色にしましたが、獲得コインは5です。労力に見合わず、ほんとうにむなしい。
黄色ジムがないということは、レイドで勝ってももらえるボールは少ないし、他色に変わりたいとは思いませんが、何か救済処置があってもよいのでは?と思います。

  • tokyo Lv.39

    もちろん、他色に変わりたいと思ったことはありません!このままがんばります。

  • 海竜 Lv.12

    質問者様は東京の方でしょうか?もし都市部でしたら争いが激しいので辛いのはわかりますが色の格差、地域格差がありますので完全な公平は不可能ですので頑張って下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事