攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

シュウさん、災難でしたね。自分も同じようなバグによくあたります。課金してバグると怒りが収まらないので、無料パスでしかやらないようにしてますし、正直周りにお勧めできるほど安定していないので、勧めてないです。。。

Q:フリーズとエラーとアプリ落ちが酷すぎる

昨日嫁とフリーザーを取りに行きました。
自分はすでに取ってるからまだいいものの、避けバグ
や突然のアプリ落ちにイライラしました。
ただ、さらに酷いのは嫁です。期間があるからと誘い久しぶりにGOをやる気にさせてレイドに望んだのはいいのですが、レイドバトルに勝利し捕獲の時に1体目はカクカクしてボールがまともに投げれず使い果たして逃げられ、なけなしのコインをはたいて2体目のフリーザーレイドに向かえば、捕獲時にボールが当たった後フリーズ。立ち上げ直したら、なんとレイドバトルに勝ってないとからやり直し!!驚きました…。当然さっきまで集まってた人々は散っていて、レイドの人数が足りず倒せず、哀しみにつつまれて出現時間終了。当然嫁はやる気0に。
コインを返してもらいたい。本当にナイアンは不具合を作るのがうまいですね。ちゃんと確認してからアッデートリリースしろよ!!無能過ぎます。
皆さんはいかがですか?

  • シュウ Lv.11

    嫁も無課金ですが、ジム戦をほとんどやらないので、1年でようやく500コイン集めた1/5が消えました。 まさか「何もなかった」ような事になるとは思いもしませんでした。コイン返してあげて欲しいです…。 コメントありがとうございました

  • シュウ Lv.11

    失礼しました。12時38分のコメントはカズさんにです。

  • シュウ Lv.11

    あ、あってました!度々失礼いたしました!幸茄子さんすみません!

  • Rollies Lv.3

    シュウさん。こんにちは。 保冷剤を持ち合わせてないときはコンビニにダッシュしてロッテのクーリッシュを買うといいですよ。 ハンカチか小さめのタオルに包めば保冷材代わりになり、溶けても再度冷蔵庫突っ込んでおけば普通のアイスクリームです。

  • シュウ Lv.11

    なるほど!クーリッシュなら、再冷蔵で復活しますね!氷とかだと使えなくなりますからねーナイスアイデア!参考になります!

GameWithからのお知らせ