ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ken616さん、こんばんは。
会場は通信が混雑してたり、猛暑で端末が熱暴走してたりとエラーや繋がらない状況が多発したそうです。
ご自身で出来る対策はされていたでしょうか?
・臨時のWi-Fiスポットの利用とキャリア通信を状況によって切り替えてみる
・端末の再起動や一時的に電源を切って休ませる
・定期的なキャッシュ削除
・端末の熱対策
・IVGO使用してたらレアBANの可能性
何か心当たりがあれば改善出来るかもしれませんね。
今日の17時頃から、みなとみらい地区のイベントで
(docomo)使いの自分には、バリヤードとアンノーン
が、GET出来ない、画面に出ない、そばにいるポケモン
にも入らない。周りの人を見るとスマホ画面にバリヤードやアンノーンが出ていてGETしていました
18時半までバリヤードを確認してますが
自分のスマホには、入らない 何故なのか
ほかのゲーム レイドや他のポケモンは、GET出来ます
同じ体験した方いらしゃいますか
原因が、わかるかた いましたら、解決策 アドバイス
宜しくお願いします
急いで行って、自分だけレアポケモンGET出来ず
物凄く悲しかったです
ありがとうございました IVGO使ってました。