質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

kaz Lv65

ken616さん、こんばんは。

会場は通信が混雑してたり、猛暑で端末が熱暴走してたりとエラーや繋がらない状況が多発したそうです。

ご自身で出来る対策はされていたでしょうか?
・臨時のWi-Fiスポットの利用とキャリア通信を状況によって切り替えてみる
・端末の再起動や一時的に電源を切って休ませる
・定期的なキャッシュ削除
・端末の熱対策
・IVGO使用してたらレアBANの可能性

何か心当たりがあれば改善出来るかもしれませんね。

Q:本日のヨコハマイベントにて

今日の17時頃から、みなとみらい地区のイベントで

(docomo)使いの自分には、バリヤードとアンノーン

が、GET出来ない、画面に出ない、そばにいるポケモン

にも入らない。周りの人を見るとスマホ画面にバリヤードやアンノーンが出ていてGETしていました

18時半までバリヤードを確認してますが

自分のスマホには、入らない 何故なのか

ほかのゲーム レイドや他のポケモンは、GET出来ます

同じ体験した方いらしゃいますか

原因が、わかるかた いましたら、解決策 アドバイス

宜しくお願いします

急いで行って、自分だけレアポケモンGET出来ず

物凄く悲しかったです

  • ken616 Lv.1

    ありがとうございました IVGO使ってました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事