ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ゴープラ使ってないのでわからないのですが、一応対応環境です。
公式ページより抜粋
【iOS】
対応OSバージョン:iOS 8 - 10
対応端末:iPhone® 5/5c/5s/SE/6/6s/6 Plus/6s Plus/7/7 Plus
iPod touch第5世代以前、iPhone4S以前の端末は非対応です。
App Storeの互換性情報ではなく、本サイト記載の対応環境をご確認ください。
タブレット端末での動作は保証しておりません。
すべての端末での動作を保証するわけではありません。
【Android】
対応OSバージョン:Android 4.4 - 7.1
対応端末:Android 4.4以上、Bluetooth® Smart(Bluetooth v4.0以上)に対応し、RAM2GB以上搭載の端末
Intel製 Atomプロセッサ搭載端末は非対応です。
Bluetoothのバージョンも4以上なのが個人的に気になるポイントなので確認してみては如何でしょうか?
初めまして!私はAndroid5.1.1でプレイする者です。
砂が不足しており、それの解消の為にGO PLUSを先日購入しました。
しかし、火曜に繋がったのを最後に1度も繋がらなくなってしまいました。
BluetoothをOFF→ONにしたり、アプリの再ロードやゴープラの初期化など手は尽くしているのですが、全く効果無しで、接続を試みている内にアプリが重くなってきてイライラしてしまいます(`へ´*)ノ
機種の違いはあれど、他のAndroidユーザーさんは、安定して繋げられているのなら、いったいどうしているのでしょうか?
私と同じ症状に悩む人は、どう解決しているのでしょうか?
御教示お願い申し上げますm(._.)m
でもなぁ、Android5以上だとBluetoothも4以上だろうしなぁ。関係ないかなぁ、、、
今回は解答いただきありがとうございました。 Androidのディスアドバンテージはキツいですが、なんとかやっていきたいですねwww