ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
メタモンがちゃんとへんしんできればいい感じなのでしょうがね。
ゲームウィズのミュウツー対策に"ミュウツー"というのを見て、なるほどなと思いつつも、ポケgoスタジアムに参加出来なかった人達の気持ちや、復帰勢の立場に立った対策ではないなと思ってしまいました。
そして、ミュウツー対策に星一つ(個人的にはカミカミギャラドスも星2つであるなら、ナッシーも星2つではと思っている。)でもいいから、タネマシンガン&ソーラービームの"ナッシー"を入れて欲しいと思った次第です。
ナッシーは
①復帰勢を始め誰でも手軽に入手出来て、今からでも十分に準備&強化の出来る草タイプ最強のポケモンであり、超強力なゲージ技ソーラービームをタネマシンガンで比較的バンバンタイプ一致で打てること。
②ナッシーはミュウツーの繰り出す技のうち、シャドボールだけ抜群を取られるだけで、エスパー&格闘技は効果今一つ(0.7)倍にできること。
この2点から十分対策になると思うのですが、みなさんはどう思いますか?ナッシー信者の方、アンチナッシーの方含めてみなさんの意見を知りたいです。
ちぃきしさんご回答ありがとうございます。メタモンが変身できれば、ダントツで対策ポケモンナンバー1です!EXレイドだけメタモン変身有にして欲しいですね。
伝説3鳥とルギアはちゃんとへんしんできたので、もしかしたらミュウツーもへんしんできるかもしれませんね。只、試したやつらでは、すぐやられたので使い物になりませんでしたが・・・。