ポケモンGOについて質問してみよう。
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ポケモンGOの回答詳細
こんにちは。
①最大の不満はいつまで経ってもゾンビバグの対策をしないことです。かなりの高確率でゾンビになるので、HPを半分切るを避けるのをやめます。が、ひどいときは、だいもんじ等の連発できないはずのゲージ技を喰らって退場した後のポケモンも何故か初っ端に相手のゲージ技を食わされることがあり、瞬殺されます。カビゴンやハピナスで戦う人が多いのはゾンビバグが一因じゃないかと思っています。
②ライトユーザでも伝説期間中に一体はゲットできるくらいの難易度かなと思っています。伝説ポケモンがたくさん欲しい人はレイドパスを買ってレイドをたくさんやってくださいね、という思惑もある気はします。
こんにちは。
①タイトルのとおり、皆様にレイドバトルに関してのことならなんでも不満を感じていること
②について
の2つについてお聞きしたいです。
エラーの頻発、報酬の下方修正、自動選択ポケモンにさすがにラッキーを入れないで欲しい(火力にもう少し重点をおいて欲しい)など色々あるのですが…
②さきほど思ったのは、なぜ伝説ポケモンに捕獲率のショボいゴミのようなボールを投げないといけないのか、ということです。
貢献度などの関連は報酬のみの総数(現状はボールの個数と報酬の総数ともに影響する)に適応して、通常のボール(ハイパーボールなど)を投げれるようにして欲しいです…
何が悲しくて原作でのオマケボール投げにゃならんのだ…
そうすれば金ズリの数が減っていてもハイパーの恩恵で格段に捕獲率があがると思うわけです。
回答ありがとうごさいます。ゾンビバグは致命的なはずなのにいつまでたっても直らないですね。ポケモンGOのサービス終了まで直らないような気がしています。間違いなくゾンビバグのせいで不利な戦いを強いられていますよね… やはり伝説レイドの調整は色々な意味で難しいのでしょうね。