ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
あつきさん、こんにちわ。
66戦41捕獲
...フリーザ 93%
...サンダー 97%と91%
ファイヤー 93%
......ルギア 95%
捕獲41体中、90%以上が5体なので、割合は12%です。
僕はコレクターじゃありません。 実戦に投入したいので、個体値の「%」がイイよりも、攻撃の15が欲しいのですが、1体も居ません。
生意気に思われるかも知れませんが、あつきさんファイア100%がうらやましいです。 レイドでも100%を捕まえている人を何度も何度も見ているので、全て運なのがわかっていても少し悔しいですね。
TL37の田舎住み青チームのあつきともうします。
久しぶりに質問させていただきます。
過去スレあったらごめんなさい。
伝説レイドですが高個体値が出ません(´・ω・`)
今現在90戦50捕獲、サンダー以外は捕獲率ちょうど50%です。
しかしそのうち個体値91以上が3体 涙
ルギア2体 98、91
ファイア1体 100のみです。
周りをみるとみんな高個体値を複数持っていますが、皆様はいかがでしょうか?
これからの励みにさせていただきますので、ご回答お願いしますm(_ _)m
O様さん こんにちわ♪回答ありがとうございます♪ ファイア100はもちろんたまたまで、不謹慎かもしれませんが火葬場のジムに現れたのを捕まえました^^;