ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
ソロレイドであれば個体値厳選は重要だと思いますが、ライコウ相手で人が集まるなら、なんの問題も無いと思います。
当然無強化で使う場合です。
サイドンのライコウ後の使い道が見えない以上十分だと思います。
もし強化するなら、砂を捨てるくらいに思ってた方がいいです。
今日スイクンレイドに参加したのですが、レベル20のミュウツーだらけでフルボッコにしてて笑ってしまいました。
MAX種空ナッシー並べた私がバカみたいでした。
でもタイプ相性が良い方が見栄えもいいですよね。
ご回答ありがとうございます! ソロやと基本勝てないですし、砂の節約もしたいのでこのままでも良さそうですね(●´艸`) ミュウツー自分も欲しいですー そう思えば攻撃0サイドンでもほんと十分に感じますね(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ありがとうございました!