ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは(*・ω・)ノ
某モンストでは、かなり課金してますが、ポケGOでは無課金の者です。
私はアバターにコインは使ってないです。
以前の仕様のジムで稼げなかったので、余裕が無いのが理由ですね。
ボックス&バッグ拡張が完了すれば、使ってしまうかもしれません。アバターアイテムが欲しいのは欲しいので(^_^;)
こんばんは
無課金の方にお尋ねしたいのですが、ポケコインをアバターの服や靴などに使用しているか気になります。
私は貴重なポケコインを使うには勇気がいりすぎて…需要ないと思ってますし。
皆様はどうでしょうか?
回答ありがとうございます。 私も以前の仕様のジムでは楽しんでましたが、コインは稼げませんでした…。周りにジムそんなにないので、置いてもせいぜい40コインでした
コメありがとうございます♪ 周りにジムが多くなければ、難しかったですよね(^_^;) トレーニングやタワーを崩すの自体は楽しめたのですが、10箇所キープして受け取るのは厳しかったですねー