質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

yae Lv20

2時間ちょっとの活動でレイドを2回やりました。
砂は5万くらい貯まりましたが、地面タイプ強化のためにハガネールにつぎ込みました。
明日の分も強化に使い、その後は貯めようかな?と思ってます。

Q:イベント初日の成果を教えてください

明日からの活動の目標づくりの参考にしたいので、みなさんの初日の成果を教えてください。

どのくらい捕まえて、どのくらい孵化させて、今日1日でどのくらい砂がたまりましたか?

あと、レイドはこれまで通りやったか減らしたかもお聞きしたいです。

何かうれしかったこと、自慢したいことがあれば、それも書いていただければと思います(私は約1カ月ぶりに金コイを捕まえました)。

個人的には、きのみやりの砂が40になっているので、軽視できないなと思いました。

  • どーも Lv.280

    yaeさん、回答ありがとうございます。2時間ちょいで5万はかなり効率がいいですね!私は朝から夕方まで活動して5万ぐらいでした。(*_*)。ハガネール、私も強化したいですが、なかなかそこまで手が回らなくて、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事