質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

星の砂に、願いを。

孤独との闘いと言うか、ストレスたまりますね。

ここの板に、願い事を、書くと、願いが叶う。
と、聞いた事があるので、勝手に、お願い事を、します。
ほぼ、独り言ですが、

期間限定で良いので、ミニリュウの巣を、下さい。

高個体のカビゴン、できれば、頭突きを、下さい。

卵産いぶきラプラスを、下さい。できれば、技2氷系で、

いぶき波動はいますが、胃袋カイリューも、下さい。

星の砂が、たくさん欲しいです。

これまでの回答一覧 (25)

Tobby Lv9

すなお、ください。

  • みにりゅう Lv.20

    みなさんの願い事を、聞いていたら、少し、元気が、増えました。 ありがとうございました。 みなさんの願い事が叶いますように。 最後に、 すなを、もう少し、下さい。 お気に入りが、増えすぎました。。。

sobenere Lv82


へーそーなんですね。
ではわたくしも

拝啓
ナイアンティック様、いつも楽しくプレーさせて頂きありがとうございます。
お忙しい中、次世代の実装等様々な事ユーザーの為に考えて頂いていることと存じます。
次世代の実装はアニメーションや音楽等膨大な作業を要し、その事察するに余り有ります。
1ユーザーと致しましてはデーターが増えましてもサクサクプレーを希望しますので、実装につきましてはじっくりテスト等実行頂きましても
後半年は待てる状態です。
ただ、現状飽きつつある事も否めません。

そこで1ヶ月に1回アメ、砂2倍キャンペーンをされて活性化させるのはいかがでしょうか?
砂は次世代にもかかわることですので1ヶ月に1回難しければ、1.5倍もしくは2ヶ月に1回2倍というのはいかがでしょうか?
本当にユーザーが望むことは砂とアメに関する事ですのでご考慮頂けましたら幸いです。

田舎在住ですので、都市部との差もあまり埋まっていない事実感しております。
ポケソースが増え、ポケストが増えていない事からもポケスト増やすことが困難なことと存じます。
ボールについては基本課金ゲームととらえ諦めますので、レア、準レアを増やす方向で調整いただけませんでしょうか?
ラプラス等出現場所にこだわりがある事重々承知しておりますが、昨今水系ソースで無い場所でもミニリュウが出たりしている事からも
陸のソースからもラプラス等レアを出すことは可能な事と存じます。

こちらは現在大雪でリアルで吹雪状態ですが、ヴァーチャルの氷系が全く出ない事とても寂しく感じております。

1ユーザーの意見ではございますが、ご考慮頂けましたら幸いです。
敬具

他9件のコメントを表示
  • デイドリーム Lv.101

    え…そもそも確かここに書けば願いが叶うとか言い出したの、sobenere氏ちゃいましたっけ??

  • sobenere Lv.82

    ばれましたー。この板ナイアンさんきっとご存じなんだと思います。 ほんの僅かではありますが、願いが届くことがあるんです。

  • 空網 Lv.16

    横からすいません。sobenereさん、リアル吹雪の時ってポケモンプレイされてますか?

  • sobenere Lv.82

    空網様、 雪や雨の時は基本お休みです。 町役所の広大な駐車場に車止めてジム戦はしてます。 役所の営業時間も終了している時間帯ですので、営業妨害もしてません(笑)

  • 空網 Lv.16

    返答ありがとうございます!昨日90㎝雪が積もりまして雪空けだけで1日終わり、私もプレイ出来ませんでした(-_-)私も役所の広い駐車場でバトルはしますがそこは夜になるとマラソン(ポッポでではなくほんとのランニング)をする人達が車で集まって来て準備体操などをやってるのですがかなりあやしい目で見られてます(._.)

  • sobenere Lv.82

    雪でもマラソンされているのですか?すごいですね。こちらは60cm程度でしたが積もって除雪で歩道が消えてますので歩いている人皆無です。

  • 空網 Lv.16

    はい・・・さすがに尊敬します(O_O)小さな願いなら私の携帯持って走って欲しいですね(-_-)

  • デイドリーム Lv.101

    空網さんの、その小さな願いに1000点!(笑)

  • どうなのこれ Lv.58

    空網さんのコメ笑いました^^

  • 空網 Lv.16

    笑って頂けて良かったです(^_^;)ただほんとに思ったことだったので(。-_-。)実は本当に言ったことあって孵化装置の設置の仕方となるべく9キロくらいで走ってほしいと言ったらそんなに遅くないと怒られました・・まじです(._.)あまりにもあやしそうにってそら夜に携帯ぽちぽちしてるわけなんで仕方ないですが見られるのでせっかく走られるならと勧めたらへぇ〜とは言ってもらえましたが・・・

接待する側なのに接待される側より楽しんではっちゃけて超絶二日酔いなうorz
カプセルホテルの中で通知が来て見たら98%カビゴンが600m先に沸いてるのを確認するも体が動かず消滅するのをじっと眺めてました。。。

では自分もにゃんてっく様にお願い事をしてみます。

そろそろ「やったー!○○をつかまえた!」の演出を短縮しませんか。
多分このゲームで一番不要で不毛な時間だと思うのであります。
ネットワークエラーや左上ボール延々とクルクルプレイなど、そろそろどうにかして下さい。
起動ももう少し早くね。
プレイしながらLINEとかメールとかをチェックしてゲームの画面に戻すと最近は高確率でゲームが再起動します。
ストレスで禿げるから金銀実装遅らせてでも上記の件、どうにかしてちょんまげ。

あと絶対ムリだろうけど田舎にもポケストたくさん立てて下さい。。。

他1件のコメントを表示
  • みにりゅう Lv.20

    98%カビゴン。 夢のような人だから、夢のように消えてしまうのですね。 自分も、チャンスは、ありましたが、逃しました。 財布忘れて、電車乗れず。アウト。

  • どうなのこれ Lv.58

    切ないですな;;

こんばんは。
今日、この書き込みを見た後でポケ活したおかげか、みにりゅうさんの最初のお願いが私に叶ってしまいました(笑)
2時間ちょいでミニ8匹は新記録です。

前置きはこの辺で、私のお願いを。
技ガチャ成功祈願です。

リザードン翼+炎技来ますように。
ゴローニャ岩岩来ますように。
ピクシーはたくムーン来ますように。
ウィンディ牙+炎技来ますように。
フーディンWサイコ来ますように。
パウワウいぶき吹雪来ますように。
ホントはもうちょっとありますが、この辺でw

この願いが一つでも多く叶いますように(^人^)

他1件のコメントを表示
  • みにりゅう Lv.20

    こんばんは。2時間で、8匹は、すごいですね。自分は、夜、1時間も、もたずに、あきらめました。朝晩寒すぎです。収穫久々の0でした。。。

  • もーりーにょ Lv.47

    どうもです(^-^)今日はたまたまタイミングが良かったみたいです。みにりゅうさんのお願いも叶うといいですね!

yaso Lv12

願いが叶うなら…。
お願い、まだ見ぬbabyたち、私のところへ。
ブビィ5連発なんて…。
他の10kのbabyにもっと会いたい!
トゲピーに会いたい、抱っこしたい!
あと、ポリゴンとかもたまごから生まれて欲しい。
私がたまごアレルギーだから、ダメなのかな…。(涙)

図鑑コンプしたいです。

退会したユーザー

ポッポを博士に送ったら間違えてカビゴンかラプラスの飴をくれますように。

他12件のコメントを表示
  • berba Lv.23

    ななななっしーさん、スゴくいい!(笑)

  • 退会したユーザー Lv.58

    たまにはこんなバグのひとつも振舞って欲しいものですよね?(笑)

  • デイドリーム Lv.101

    え、間違ってカビゴンかラプラスを博士に送って、ポッポのアメが貰えますように?

  • berba Lv.23

    ありえねっす!!(-_-メ)

  • KOSHIEN Lv.34

    ななななっしー様 小生はポッポマラソン中にピジョットが誕生したことならあります・・・あれれぇ~?おかしいぞぉ~?(コナン君風)

  • berba Lv.23

    KOSHIENさん、初めまして。私もやらかしました(-_-;)。最近はポッポさえ捕まえにくいのに大損こきました(笑)。

  • KOSHIEN Lv.34

    berba様 こんにちは。皆様の会話で癒されております。TL30越えても尚”しあわせたまご”と”おこう”を暴発させてしまう粗忽者なので。画面閉じようとして指にひっかかるんですよね、たまごとおこう。呆然と画面眺めてコナン君・・・

  • デイドリーム Lv.101

    僕は進化マラソン中に何故かポッポがクルッて回ってCPが増えた事が何度かあります。バグ報告をした方が良かったですかね?(笑)

  • KOSHIEN Lv.34

    CPが増える!?嘘ぉ?それ、果物屋さん専用仕様では(笑)

  • KOSHIEN Lv.34

    似たような体験、皆様あるようで安心しました。念力フーディンと間違えて隣のユンゲラー博士に送ってしまった罪深き私を御赦しください、ニャン様。小生出張中に妻へポリゴン2体贈る余裕があるならせめて1体は哀れな子羊にも・・・

  • berba Lv.23

    KOSHIENさん、私に『様』はやめてくだせぇ(;一_一)。ポリゴンでませんよねぇ。5km卵だけでたぶん1000個位は孵しているだろうに、私も2個しか出てません。

  • デイドリーム Lv.101

    berba様、こんばんはー!

  • berba Lv.23

    ちょっとー、嫌がらせですかい?(-"-)  え?遅い?こりゃまた失礼いたしましたー!

退会したユーザー

高個体高レベルのカビゴン僕も欲しいです。
お願いします。

こんにちは。
このジンクス1つ本当になりました~ こちらにも参加させてください

リーダー評価せめて二番目で
CPせめて4桁で
地震持ちじゃない カビゴンちゃんを私にください。
アメは100個貯めてあります、大事に育てます、お願いします!!

プロポーズみたいになってきた…

贅沢言いません

鳩と鼠ばかりしか出ない状況をなんとかしてください
本当にモチベダダ下がりで、心折れそうです

ルージュラの巣とコイルの巣とミニリュウの巣が近くのソースに出ますように。 巣自体見た事が無いけど(^_^;)

2匹に1匹コイキングがXLになりますように。

野生のラプラスを捕まえれますように。出来れば息吹吹雪☆

いい出会いがありますように

今持っている10キロ卵(1個)からミニリュウ出てください!
出来れば飴20個で・・・あと100キロ歩くの大変なので・・・

図鑑コンプまで歩くだけでも行ける所まで来ましたが、カイリュー目指すのをもっと早く着手しておけば良かったと悔やんで・・・てやんでぃ・・・

  • 退会したユーザー Lv.140

    ばーろちくしょぅ…

便乗して星の砂に願いを(☆∀☆)

星の砂を大量に欲しいです
カイリューの鋼波動の個体値100欲しいです
カビゴンの高CP欲しいです
ラッキーの高個体欲しいです
ラプラスの息吹吹雪のCP2000でいいので欲しいです
ハイエナされないシステム欲しいです

願いが叶います様に!

bunbun36 Lv23

みにりゅうさん、こんにちは。
これ良いですね!

では私も(笑)

フシギバナの技ガチャいい加減に成功させてください。
(もう20回は失敗してる)

卵から高個体値のいぶきふぶきラプラスが出ますように。

「必ずラッキーが生まれるタマゴ」がほしいです。
なんかネタバレ福袋みたいですが…
イースターのイベントとしていかがでしょうか?

amida Lv189

ほしのすなたくさんほしいてす
カビゴンたくさん欲しいです
ミニリュウたくさん欲しいです
新しいポケモン実装して欲しいです

カイロス先輩もういりませ~ん。
ラプラスちゃんもういい加減産まれて下さ~い。
鋼4連発、お願いだから胃袋カイリュー下さ~い。
ミニリューのアメ大量に下さ~い。

今、連れ歩いてる10㎞卵から、今度こそ!今度こそ!プテラさんが生まれますように☆彡
ベビィちゃんやカイロス先生ではありませんように‼︎
お願いします〜〜(泣)

みにりゅうさん、はじめまして。

・早く、金銀実装してください。
・早く、トレード機能実装してください。
・レアポケの孵化確立を現在の10倍にしてください。
・ほしのすな、あめx2のイベントを定期的に実施してください。
・ジム戦を活性化させるため、TL別のジム、置けるポケモンが指定(カイリュウ、カビゴン、ギャラドス、シャワーズ、ナッシーは置いてはいけないとか)されているジムを新設してください。
・ジム戦は、一度タップしたら、その後、自宅や、椅子などに座って天下の往来を妨げない場所に移動して出来るようにしてください。

・金銀実装の後で構いませんので、カイリュウ、ラプラス、ラッキー、サワムラー、エビワラー、カビゴン、ポリゴン、プテラ、ベロリンガの巣を作ってください。出現率は多少低くても構いません。

取り敢えず、こんなところです。

願い(妄想)をダダ漏れさて頂きます。
①ギャラドス5体連続進化で竜波ばかり、ドロポンを。
②カビゴンが頭突地震ばかり、破壊を。
③カイリューが竜息竜波ばかり、胃袋を。
叶って下さい!!

寒いので…元気よく歩けなくなりました。
5km卵はもうお腹いっぱいです。
10km卵からエレキッド下さい(o^^o)

コラッタ10匹捕まえたら、半分くらいはXSコラッタをお恵みください!

ミニリュウ120匹、出会えますように!

3つの願いが夏までに叶いますように…

退会したユーザー

トゲピーがたくさん生まれて、トゲチックにできますように☆

  • babel1st Lv.19

    胃袋じゃなくてもいいので息吹持ちのカイリューに出会えますように…

退会したユーザー

みにりゅうさまのお書きになったものが、ぼくのところにも来ますように。

masaki Lv8

こんばんは!
もし、願いが叶うなら。

ベイビー、コンプしたーい☆

高個体値カビゴン出てきてー☆
そしてジムを守ってー。

バトル、もっと上手くなりたーい☆

そして、これが一番叶ってほしい。
運を良くしてほしいー☆

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×