思わず驚いたり、すごっ!って思ってしまうスクショ募集!
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

思わず驚いたり、すごっ!って思ってしまうスクショ募集!

皆さんの持っているポケモンGOのスクショの中で、見る人が思わず驚いたり、すごっ!って思ってしまうようなのを、1枚選んで投稿してください!自分はこのカイリューとプテラが揃っていた写真です!

これまでの回答一覧 (27)

ミニサンタピカチュウです。
踏みつぶさないように気をつけて撮影しました(笑)

他3件のコメントを表示
  • Kuro Lv.53

    はしょこさん、はじめまして。 これは、普通に笑いがでました。 ちっさ、て感じ。 サンタピカチュウて キリスト教ダメなとこでは なんてよんでるんでしょうね。

  • はしょこ Lv.20

    Kuroさん、こんばんは。サンタピカチュウの別名、検討つかないですね(^_^;) ちなみに、捕まえてみたら、普通のサイズのピカチュウだった気がします(笑)

  • Tobby Lv.9

    なんでこんなに小さいのかな

  • はしょこ Lv.20

    Tobbyさん、こんばんはです。この時は、サンタピカチュウの存在を無視してジムトレをやってました。ようやく一段上げ、いざ自分のポケモンを置こうと思ったらエラーになり、キレて再稼動させたらこんなことになってました。

降臨するポケモンジムです(笑)

電車内から遠くのジムをタップするとよくなりました。
バグにはイラつかされることもありますが、こういった面白いこともあるので、中々侮れません(笑)

ジムトレです。

前の人が、ヒトカゲを、置いていたので、自分は、ミニリュウを、置きました。

技2まきつく炸裂中です。

始めて、見て新鮮でした。

日の目を見ない技も多いんでしょうね。
製作スタッフさん、ごめんなさい。

sum Lv3

面白そうなので参加させて下さい。

今年のハロウイン・コスチュームはこれで決まりました(笑)!

  • 退会したユーザー Lv.58

    着ぐるみ羨ましいです(><)笑

○△ Lv17

中部国際空港(セントレア)の、スカイデッキ先端での1枚です。

・・・・・・もう当分コイルは見たくありません。

いつも記事をよんでいるだけだったのですが楽しそうなので
初めて書き込みさせていただきます。
ポッポマラソンしている時に通信が悪くなってこうなりました。
以来このままなのでこの1匹だけは記念に保存しています。

上:同時出現の自己記録14匹!
下:こないだあるポケストで出会った前大統領です♪

他1件のコメントを表示
  • KANTA Lv.5

    下の大統領……もしかして松戸の線路横の奴ですか……?

  • キス・デ・ガール Lv.77

    KANTAさんどうもです♪彼は新京成に乗っている時に五香の近くで見かけました〜後ろに携帯ショップがあるようですね☆

るか Lv41

今では見れない初期の頃のモノですけどね

コナンの犯人になりました
こんなことあるんですね

コイル警備員に尋問されました。不覚にも間違ってしまいましたが、コレ、下段中央も寿司なんですと...こんな寿司見たことも食ったこともありません。

他12件のコメントを表示
  • デイドリーム Lv.101

    海外で現地の人がやってる寿司屋で出て来る手の寿司ですね(^_^;)

  • うどん粉 Lv.66

    私も最初は「日本人に寿司を聞くとはなかなか面白いな」と余裕こいてました笑 他にも、街区表示板のタイルを選択するのではなくて、直接範囲選択しろという問題もありました。

  • デイドリーム Lv.101

    直接指定有りますよね(^_^;)それとこないだは、店を選べで、超難問が出ました…

  • sobenere Lv.82

    横からすいません。そもそもコイル警備員は何をしたら出てくるのでしょうか?自分も2~3回ありますが、全く身に覚えがありません。かなり適当に回答しているのですが、絶対正解します。正誤の判断本当にしているのか疑ってます。

  • うどん粉 Lv.66

    デイドリームさん,店を選べもなかなか難問出るときありますよね汗

  • うどん粉 Lv.66

    sobenereさん,私の場合は夜10時以降にジム戦やポケ狩りを長時間やっていた頃よくコイル警備員に職質されてました。多いときは1日10回くらい来ることもありました。5回連続出題されたこともありました。ほかのプレイヤーから通報を受けてもやってくると言われていますが,よく分かりません。最近は夜が寒くて出歩いていないせいか,あまり職質されません。

  • sobenere Lv.82

    デイドリさんも夜プレーしているとよく出る的な事おっしゃってましたので夜プレーが怪しいですね。 出題については、そもそも問題の意味すら不明な事があり、適当にぽちぽちしますが不正解になった事が無いのです。 2~3回の事ですので、たまたま正解だったかも知れません。

  • どうなのこれ Lv.58

    自分も同じ画面が出て「どれが寿司だよわかんねぇwwww」って延々と身悶えてました。何回も間違えてしまいましたよ。。。

  • Medusa Lv.5

    寿司ではなくSUSHIなんですよね。

  • デイドリーム Lv.101

    深夜プレーは怪しいですね(^_^;)僕はXP2倍キャンペーンの時、幸せたまご割りながら、深夜0時から2時間ポケストを延々回し続けるのみで17万XPを稼いだ所、警備員の連続尋問の憂き目に遭いました(^_^;)

  • クロードQ Lv.8

    コイル警備員は昼間でも普通に現れますよ。巣になったある公園で食事休憩中に接続したまま放っておいたらコイルさんやってきました。入力の時間制限もあるようで、気づかず放っておいたので再開時には答えてもまた質問、答えてもまた質問といった具合でしたね。「何も操作せずに同じ場所で動かずに一定時間いると尋問される」ようです。じゃあジムで戦っている時のはなんなのよ、ってことになりますが、ジムで戦っている間も自分自身は同じ場所(ジムの近く)にぼーっと突っ立っている扱いなんじゃないでしょうか?それはそれでひどいですが。

  • sobenere Lv.82

    クロードQさん自分も結構2時間ぐらい何もせず起動したままにする事がありますが、その状態で警備員が出たことないです。一体何が原因なんですかね。

  • クロードQ Lv.8

    >sobenereさん もちろん「操作なしで放置」で必ずコイルさんがやってくるわけではないでしょうね。自分も自宅で充電しながらログインしっぱなしで寝落ちしてしまいましたが特に何事もなく朝を迎えていました。(バッテリーの寿命は縮んだでしょうが…) たまたま警備員の巡回エリアで運悪く出会ってしまっただけかもしれません。

ojp Lv4

けーた@モンストさんこんにちは。
初投稿です。
品川にいたんですが、GPSの暴走で韓国に飛ばされてタッツーをgetしました。
どこまで暴走しとるんだと…。

これですね

sum Lv3

連投失礼します。

ミニリュウを可愛いと感じるのは、一瞬見せるこのおちょぼぐちかもしれません。

自宅にて神ってます。

この週でカビゴン3体、カイリュー3体自宅に出現しました。

去年の年末頃まであったバグで相棒が巨大化するやつ

麗さんが投稿されたコダックのおしくらまんじゅうにヒントを得て、もう1枚発掘してきました。

題して「コダック・トライアングル」
教祖ナッシーによる何らかの儀式の現場です。

Lv7

初めまして!
楽しそうなので参加します!

川沿いは皆さんこんな感じかもですが、夜中の神田川で、コダックに囲まれた瞬間(笑)
思わず本当にいそうでキョロキョロしちゃいました!

他にもピッタリ重なって新しいポケモンになってた画像もあったのですが、消してました!

他1件のコメントを表示
  • はしょこ Lv.20

    麗さん、はじめまして。コダックのおしくらまんじゅう(笑)、かわいいです! ぜひ参加して温まりたいです(^∇^)

  • Lv.7

    歩けば歩く程コダックに押され足早になる自分がいました!可愛いのですが、あまり出ると怖いくらいです(^-^;

p-goなら、カイリュー3匹近距離出現。
全て消滅時間まで20分以上のポケソースでした。
よく出現する場所ですが、3匹同時は驚きました。

こんばんは。

これですかね〜。

どっちのラプラスから捕まえようか一瞬迷いましたが、気付いたら指が勝手に動いてました。笑

こんにちは。
とにかくイーブイが小さい!
あとは、エラーでポケモンが表示されてない。

(左)ダネ踏んじゃった
(右)コンパナーボ!?

ろき Lv11

ハロウィンイベントの時に撮ったものです。
光の形がモンスターボールにも見える、逆さゲンガーの写真です。

walker Lv11

先程の出来事です(笑)

この時間差は、初めてでした☆

某サービスエリアはいつもこんな感じです。

水ポケソースではよくある光景かも知れないのですが。思わずキモッて言ってしまいました笑

YUU Lv2

デイリーボーナス実装、初日の画像です。星の砂のところをよく見て頂きたい……これは許せませんね

  • YUU Lv.2

    初日じゃないや(^ω^;)ごめんなさい

root Lv2

残念ながら取りに行けませんでしたが‥

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×