質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

CP1300超えラッキー

CP1300超えラッキー、ものすごく、強いです。
残り3秒で、倒せましたが。

ハピネスを、待たずして、防衛最強だと思います。

自軍、ジムトレも、大変そうですが。

これまでの回答一覧 (6)

fune Lv19

100個体値だとCP1448ですよ!ジムに蓋をする意味で置いたりしてます(笑)
ジムがある程度高い所、激戦区に置かないと自色の人も迷惑でしょうね!

他8件のコメントを表示
  • みにりゅう Lv.20

    自トレで、高ラッキー、何が、一番倒しやすいですか?? 自分は、ストーンエッジサイドンを、使っています。

  • MASARU Lv.19

    フーディンのサイコカッターで削ろう! 攻撃力1位だけど豆腐の身体のフーディン。 避けなしの打ち合いではラッキーくらいしか 勝てる気がしない。

  • 赤い彗星 Lv.117

    皆さん、おはようございます。まだCP1300超えのラッキーとは手合わせして事がないので、ぜひチャレンジしてみたいですね。そして残念な事に私のたまご産ラッキー2体は個体値89%と2番手評価でした。一応野良の捕獲でアメは100個以上溜まっているが、強化用のアメは確保出来てないし、ジム置きカビゴン9体は頭打ちの為、そろそろラッキーを相棒にする時がきたのかも知れない。。。

  • fune Lv.19

    みにりゅうさん、おはようございます!高ラッキーは基本下にきてしまったら諦めます(笑)どうしてもの時は格闘で行きますね。オコリザルとか。名声なるべく早く上げたいので

  • fune Lv.19

    MASARUさん、おはようございます!フーディンいいかもですね!今度やってみます!

  • fune Lv.19

    赤い彗星さん、おはようございます!相棒は是非ラッキーで(*´꒳`*)

  • O様 Lv.80

    赤い彗星さん、おはようございます! あなたがソレを言ってしまうと、完全にジム置きのラッキーブーム到来ですね! 街中のジムでラッキーを見る事なんて今のところ無いですけど、週末にはアッチこちにラッキーが出現しそうです(ノll゚Д゚llヽ) コワイヨーコワィヨ―゚

  • みにりゅう Lv.20

    皆様、お疲れ様です。大変、ためになります。地元では、珍しく、自軍7階建てのカイリュータワーが建っていたので、ラッキーで、フタを、しようかなと、思ったら、辿り着く前に、更地にされました。どんぱちどんぱち、最近、激しいです。

  • fune Lv.19

    イベントなくてみんなイライラしてるんですかね(笑)

こんばんは。

CP2800前後のサイドンで1分10秒位で倒せました。(ほぼゴリ押しで)
トレーニングだとしんどいので基本はスルーします。

  • みにりゅう Lv.20

    こんばんは。あんまり、連打しないようにしてるので、腕の差も、出たかな。サイドン強いですよね。あと、被ダメゲージ量アップも、大きいですよね。せこいですけど。

SameChan Lv34

こんにちは。
うちのラッキーは、まだCP1100台ですが、激戦ジムが2つ並んだ
ところで、ジム報酬のため、一瞬でいいから2つ置きたいときに、
1か所目にラッキーを置いてます。
もちろん、最短で落とせるよう、2か所目は先にレベル1にして
おくんですけど、これまでのところは、2か所目を落とすまでの
時間稼ぎをきっちりしてくれています。10分以上粘ってくれる
ことも多いです。
激戦ジムなので、結局すぐに帰ってくるんですけどね。

  • みにりゅう Lv.20

    こんばんは。うちのラッキーも、CP 1140です。つぎから、L30を、超えるので、CP10ずつしか上がりません。下手したら、CP9かな。 でも、かわいいです。

こんばんは〜♪ 私もラッキー置いた事あるのですが、自分でトレーニングするにも厄介だったんで、それから置くのは辞めました(⌒-⌒; ) アメが沢山あったので強化しましたが、ハピネスがあるって気付いて(^_^;)
今はアメ持って待機させてます(笑)hp1位だけの事はありますね〜♪中々削れませんもん。

  • みにりゅう Lv.20

    こんばんは。 CP 高ければ、文句、言われないんでしょうけど。 気が早いですが、ハピネス、どうやって、倒すんだろ。

O様 Lv80

ずるいけど、秘密にしておきたかったです

他2件のコメントを表示
  • O様 Lv.80

    去年の11月にTL40に成ってる課金組の人達は去年から準備を始めてるんですよ 焦っても何もできないんですけど

  • みにりゅう Lv.20

    ご回答ありがとうございます。 キラン。自分も、ラッキー、相棒に、しよう。あ。フリーズで、変更できない。しばし、ラプラス。

  • O様 Lv.80

    自軍のジムトレが大変なので、ジムに置くときは、ジムレベル9を10にしたときだけにしないとだめですよね! ジムレベルが低い段階でMAX強化済みラッキーを置いてしまうと確実に自軍を敵に回す事になりますからヽ(  ̄д ̄;)ノ

みにりゅうさんこんばんは。

同色からも嫌われるので、ジム置きは難しいですね。
最下層にいてくれると安心するのは確かです。

  • みにりゅう Lv.20

    こんばんは。諸刃の剣なんですね。天真爛漫人畜無害そうに見えて、取扱い注意なんですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×