質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バレンタインイベントでのラッキーの安売り

http://pokemongolive.com/ja/post/valentines2017

にバレンタインイベントが公開されました。
始まってみないとわかりませんが、ラッキーの安売りも懸念されます。
相棒での飴UPは許せるんですが、前回のゲンガー並みに出たらと思うと・・・です。

でも、飴2倍は楽しみですね。

ミニリュウさん、カビゴンさん、さようなら~。

これまでの回答一覧 (21)

たたたさん、こんばんは(・∀・)ノ
皆様考えることは同じですねえ("⌒∇⌒")
ラッキーのアメ63個しかないので(;´д`)ラプラス連れ回していましたが交代させます!
でもそのせいでピンクタワー乱立になったらツラいですね…
しばらくはカビゴンのあめちゃん集めからラッキー乱獲とあめちゃん集めに徹します(゜∇^d)!!

他22件のコメントを表示
  • たたた Lv.29

    ラッキーは捕獲で8個の飴が手に入りますので、捕獲を頑張る方がよさそうな気がします。 大阪は結構わいているようですし、自転車なら効率的な気がします。 なので、相棒はやっぱりカビゴンかラプラスでいいと思います。 私はいまだに(もう2万体もポケモン捕まえてるんですよ?)ラプラス難民ですので、相棒にできませんが…。

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    ホント、ラプラスだけは…卵ふ化を狙う方も多いですもんね( ;∀;)ラッキーはベロリンガ程は湧かないですが、少しずつ湧いて来ました。皆さんのルアーのおかげかもしれません。今朝もオーブントースターにパン入れたままラッキー捕獲に800メートル自転車go、なんとか捕獲しましたがお察しの通りパン焦げちゃいました…勿体ないので食べましたが(* ̄∇ ̄*)

  • デイドリーム Lv.101

    僕、焦げたパンのミミが好きです(笑)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    う~ん、揚げパンのミミの方がいいかなぁ

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    揚げパン、懐かしくないですか(*≧∀≦*)

  • デイドリーム Lv.101

    そりゃ揚げパンのミミのが良いです(笑)揚げパンのミミ?パンのミミを揚げたやつ?どっちでも良いか(笑)パンのミミ揚げたんに砂糖まぶしたの好きです٩( 'ω' )و

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    そりゃそうですよね("⌒∇⌒") あ、正確に言えばパンのミミ揚げたやつですね~ 日本語オカシイワ 今日はポリゴンgetしました!激安のスーパー玉出の前に。今迄鳩鼠芋虫蟹しか出たことのないポケソースなんですけど。一度そこのポケストで生まれた10キロ卵からカイロス君こんにちはーでした("⌒∇⌒")

  • たたた Lv.29

    揚げパンのミミって、僕は、(揚げパン)のミミって呼んだので、僕の知ってる揚げパンとは違い、ミミのある揚げパン?どんなの?ってなりました。正確には揚げ(パンのミミ)なんですよね。 パンのミミ挙げたやつだと誤解ないですね。 昨日ぐらいから、ラプラスがピンク色だった気がしてますが、気のせいですか?

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    あれ??段々どちらか正しいのか分からなくなってきました(@_@)(@_@)日本語ムズカシイワ~美味しかったらいいですよね(*´∀`)♪ピンクのラプラスは通称ヤドンでは?(。>д<)ヤドンのアメもヤバいです。今日は個体値96のラッキー 見つけました、100のプリンの近くに。ピゴサで見てるだけでしたけどねっ

  • デイドリーム Lv.101

    しかしアレですね…僕がコメントすると、ケーシィの逃走率並みの確率で話が脱線しますね(笑)逃走と言えば、さっきイベント開始後初めてラッキー出まして、CP1000弱のやつ(¬_¬)で、ハイパーカーブグレード+ズリで初球1発逃走されたんですが?(╹◡╹)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    デイドリームさんのコメントは食い付くところが関西人なんですよね(*´∀`)♪ケーシィは

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    途中投稿すみません(^o^;)ケーシィで思い出したのですが昨日からピカチュウ増えてません?なんかプリンもあちこち散らばってきたような。ソースが変わったってコメントありましたが、私のところまで押し寄せたのかな?

  • デイドリーム Lv.101

    確かにプリンを若干見るようになったかも…生まれも育ちも神戸の関西人ですから(笑)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    楽しいのでこのままのノリで是非お願いします(゜∇^d)!!あ、ラッキー出た!とりあえず自転車goしてきま~す!

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    今回のイベントは私の場合結構家で待機、出現したらダッシュ!の方が効率がいいみたいで振り回されます(((^_^;)ラッキー2、ギャラドス1、ベロリンガ1、ヤドラン1自転車goでgetです(;´д`)

  • デイドリーム Lv.101

    良いなぁ…まぁ怒られない程度にこんな感じでいるようにします(笑)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    楽しみにしていますのでよろしく~(*´∀`)♪

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    たたたさんの助言通り(今のラッキー出現具合を見ているとラッキーは相棒の必要無)相棒をラプラスに戻そうと思っているのですが、タイミングが悪くて変えられず( ノД`)…あと400メートルで交代させたいのですが逃すとまた何キロか移動しなきゃ(^o^;)自転車なので見逃すとツライです。 デイドリームさんのホームはラプラス出現するらしいですが、たたたさんはお近くには出現スポットはありませんか?私もラプラス出ない地域なので天保山迄何回か通いました。10回通って3回ラプラスgetです。

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    まー、個体値はアレですね(´д`|||)

  • たたた Lv.29

    私の場合は、京都市内なのでラプラスの影はおろか、出現履歴も見たことないです。 出会ったのは1回お台場に行った時で、3回目で逃げられました。 天保山通って出るなら行きますが…おとなしく卵割ります。 昨日、新しくなった10km卵を入手しましたが…カブトでした。

  • たたた Lv.29

    一番盛り上がったあなたにベストアンサーを!

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    たたたさん、こんばんは(・∀・)ノ コメント返そうと開いたらベストアンサー、びっくりしました( ☆∀☆)ありがとうございます\(^o^)/(^-^)vデイドリームさんのパンのミミのおかげでしょうか?? たたたさんは京都なんですね~デイドリームさんは神戸、私は大阪。関西人だらけ("⌒∇⌒")鴨川はミニリュウ多いのでは?ミニリュウ羨ましい〰️ 京都ならラプラスは日本海まで行かないと厳しそうですね(T0T) 私も寒いので天保山はお預けなので卵頼みです。カブトは残念でしたね、私はブーバー2回連続あります( ;∀;)今ふ化装着に10キロ卵入ってます、、そこのポケストは前は10キロ卵はミニリュウ出たのですが。。ラプラス出ないかなぁq(^-^q)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    たたたさん、しつこくコメントすみません(((^_^;) プテラの話をしていたせいか、今日10キロ卵からプテラ生まれました( ´△`)

SameChan Lv34

うわー、イヤだ。何が嫌って、個体値厳選レベルMaxのラッキーが
大量生産されてジムに置かれるのが嫌だ・・・
潰すのも面倒だけど、それよりトレーニングが全然出来なくなっ
ちゃう・・・
CP半分でラッキーを倒せるポケモンって、存在しないよね・・・?
CP等倍以下でラッキーを倒せるのって、どうすればいい?
低CPのいぶくろカイリューとかを用意するべき??

他4件のコメントを表示
  • O様 Lv.80

    こんばんはSameChanさん。 本当にトレーニングがこまりますね! ソーラービームとハイドロポンプで削って、フーディンのサイコカッターでごり押しで何とか勝てませんか?(;´д`)

  • O様 Lv.80

    ラッキーの最大はCP1469 レベル39で個体値100は、あまり居ないと考えると、攻撃側のCPを半分に設定するならCP650ぐらいがイイのかな?っと考えたら? CP650で攻撃力のあるのポケモンなんて持ってないし、作るのも至難の業で絶望エンドです…

  • 退会したユーザー Lv.58

    ラッキーをCP半分では多分無理ですね。ちょい下回るくらいのサイコカッター持ちフーディンかユンゲラーならどうでしょう?回避してたら時間切れ間違いなしだから特攻部隊でも作りますか(笑)

  • 退会したユーザー Lv.140

    多分時間切れまで持たずにフーディンが殺られるでしょうね。

  • たたた Lv.29

    回答ありがとうございます。 昨日までの味方が、明日から敵になる可能性もありますね…。 フーディンは…。ジョウイさんのおっしゃられる通りですが、2体でラッキー1体を倒す…というのはどうなんでしょう?

退会したユーザー

いいことを聞きました。ラッキーの個体値厳選、技厳選をやります。捕まえて捕まえて捕まえまくります。

  • たたた Lv.29

    回答ありがとうございます。そうですね。安売りされたら頑張るしかないですね。

ポリゴンとベロリンガも対象なのでしょうか、近所に今朝から1時間に1匹くらい出ているようです
あとタマタマが異常に出ている気がします

  • たたた Lv.29

    おっしゃられる通り、ポリゴン、ベロリンガ、タマタマも対象のようです。 水辺ではヤドンが山ほど沸いていて、そのあおりか、飴2倍の分だけミニリュウの出現率が低下しています(笑)

たたたさん、こんばんは。

これはラッキーの安売りというよりは、来るべき金銀実装に向けて進化用+強化用のラッキーのアメをためるイベントかと思ってます。さすがにあの出現率で、進化にアメが50個必要とかなると、集めるのは相当困難だと思うので…

  • たたた Lv.29

    まぁ、そういわれたらそうかもしれないですね。 高個体値3体と、進化+強化分ぐらいの飴は集めたいです…。

私は別にいいと思いますよ。現在ラッキーのアメは98個ありますが,それでも育成用にもう100個くらい欲しいですから

私の近所で1週間に1回くらいラッキーがでますが,時間帯合わないといけないのと,そんなペースじゃ金銀実装に間に合わないと思いますので,この際にガッツリアメ稼げるならそれで構いません。

一番の懸念は,金銀実装後のハピナスの強さですよね。いくらHPモンスターの壁役として防衛に適任とはいえ,それが災いしてジムの環境がおかしくなることだけは避けてほしいです。

他3件のコメントを表示
  • おおかみ Lv.12

    こんばんは 歩いても歩いてもラッキーは孵化してくれないので、このイベントはうれしいです。 今日は仕事で吉祥寺に行ったら井の頭公園がヒトカゲの巣になっていました。 明日はお台場方面に行きます。 ラッキーに会いたいなぁ

  • 退会したユーザー Lv.58

    おはようございます。ハピナスに向けた運営側の対応として最低でも対戦時間の延長くらいは必要ですね。カビゴンですら面倒がられて敬遠されるのにジムやる人いなくなっちゃいそう?!(笑)

  • うどん粉 Lv.66

    ななななっしーさん ハピナスやラッキーに対する緩和策としては対戦時間の延長が一番妥当でしょうね。でなければ,ハピナスやラッキー,ソーナンスなどのHPモンスターを否定することになりかねませんからねぇ にしても,現段階の予想最大CPが3200越えというのだから驚きです。確かに原作でもとがった使い方をすればかなりの強ポケでしたけどね。

  • たたた Lv.29

    回答ありがとうございます。そうですね。出るからには集めます。 巣の変更は紛れてしまってますね…。 さてさて、時間の延長は確かに妥当な気がしますが、ジムやる人いなくなるのは、私としては歓迎ですよ(笑)

こんにちは。
僕の地域では、タマタマが大量発生
少し山側に行くと、ピッピが大量発生です(^_^;)
ラッキーは今の所、出会っておらず、
元々レアポケが出易い場所では、ラッキーやポリゴンがかなり出ている様ですが…
色々意見は有れど、取り敢えず始まったものは楽しもうと思います。
ハロウィンイベントの様に、ポッポが消えた…っていう感じでも無く、其れなりに出ていますので、
アメ2倍により進化マラソンが捗りますし、
勿論ラッキーやポリゴンのアメ集めも。
アメ2倍は個人的には嬉しいです。

他13件のコメントを表示
  • berba Lv.23

    タマタマ大量発生だよ~、デイドリーム『様ぁ』!! ポリゴンて何かに進化したりするんですかねぇ?この辺いませんけど(;一_一)

  • デイドリーム Lv.101

    berba嬢、こんばんは。ポリゴンは金銀でポリゴン2に進化する予定ですよー。ポリゴン?ラッキー⁇4時間ポケ活して0でしたよー(笑)

  • berba Lv.23

    さっそくありがとうございます!もちろん私も捕ってません。てか、見てません(-"-)。レアがたくさん湧いてるところを見てみたいものです(・_・)。

  • デイドリーム Lv.101

    イベントが、元々有るラッキーやポリゴンソースの抽選確率を上げてるものらしいので、そもそもソースの無い場所には出ないっぽいのですよね(^_^;)

  • anon Lv.61

    どうやら今回のイベントは普段出るポケモンの傾向が大きく影響しているようですね。 言われてみるとジムやポケストが比較的多くコラッタが出やすい場所では普段よりタマタマが出やすかったように思います。 主に狩りをするのはズバットが出やすい場所ですが、ピッピの割合が異常に多いです。複数のポケモンが出現する場所で7~8体のピッピに取り囲まれたりしました・・・ ポッポやイーブイも出なくはないですが、元々出現場所が多くないので結構苦しいです。 私は11km近く歩き回ってラッキーもポリゴンも影すら見ず、ベロリンガを2体捕獲でした。

  • たたた Lv.29

    お二人でいちゃつかないでください! 冗談はさておき、タマタマ、ピッピが大量沸きは同感です。 仕事帰りに寄る川沿いは、ミニリュウがヤドンに変わってます。飴2倍のミニリュウ出現率1/2(ヤドンのあおり)で±0だったりして。 サーチアプリを見るとわかりやすいですが、特にポリゴンは場所が集中しています。霞が関などは同時に3~4体沸いたりしているようですので、サーチアプリ否定派でも、ポケモンの巣を調べる感覚でこの辺がよく出る…ぐらい調べてもいい気がします。 ラッキーは、やはりレアソースから出るようですが、カビゴンのようにランダムに出ていますので、カビゴンを探す感覚でいれば出会えるはずです。

  • たたた Lv.29

    あ、忘れましたが、この期間大事なのはポッポ、コラッタ、芋虫類を確実に集めることだと思ってます。 おっしゃる通り、ゴースト違い通常のポケモンはいつもと同じ感じで沸いてますから、狩れるだけ狩るべきですね。 ポケモンの枠も500空いたことですし。

  • デイドリーム Lv.101

    たたたさん、こんばんは。他の質問にも書いたのですが、先程までポケ活していまして、海沿いは何故か普段通り平穏でした…(^_^;)ミニリュウもいつもより多く捕まえましたし、ヤドンも特に変わらずいつも通りで…クラゲ、コイ、アヒル、たまにミニリュウと全く普段の風景で…は?何でって感じでした(笑)

  • デイドリーム Lv.101

    その通り!もちろん12属を最優先で集めております(笑)

  • たたた Lv.29

    デイドリさん、こんばんは。 川沿いは…です。さり気にコイキングも集めてるんですが、こっちも割を食ってます。 12族って、よくよく考えたら、3体で2回進化できるんですよね。この期間。カーブグレイトで捕獲すると、3体で2500経験値!すべてのポッポがデイリーボーナス並みです!

  • デイドリーム Lv.101

    ポッポそう考えるとすごいですよねー海沿いと川沿いでは影響が違うんですかね(^_^;)

  • たたた Lv.29

    まぁ、こうなれば、バレンタイン期間はわざわざ寒い川沿いにはいきません。 ラッキーを探しながらポッポを集めます。 (ミニリュウの飴は昨日で400を超えましたし。)

  • KOSHIEN Lv.34

    デイドリーム様 おはようございます。自宅・職場近隣ともにタマタマ異常増殖を除けばフツー・・・だったのですが帰宅直後にP-GO起動するとラッキーが。老眼が進んでいるので最初は後ろ向いたヤドンかと思いました。ラッキー&ポリゴン捕獲できる良い機会なので日曜日に西宮浜へ出向こうかと思っています。息子はポケモン捕獲、小生は”坂本ですが?”の聖地巡礼キャンペーンしている貝類館でまったりと・・・ご存知の通り、私かなり漫画好きで Kindle の中が凄いことになっています(笑)

  • デイドリーム Lv.101

    こんばんは。かなり漫画お好きなのは非常にご存知でございます(笑)Kindleは当然そうなりますよね(^_^;)西宮浜良いですねー

SSS Lv19

GoプラスをONにして午前中の仕事終えて戻りましたら、

ベロリンガ×8
ポリゴン×5
ラッキー×3
ピッピ、タマタマ、ヤドン、プリン×多数

釣れてました。逃げられたのもかなりいます。

  • たたた Lv.29

    ラッキー3はなかなかすごいと思います。 ポリゴンは、3km先ぐらいには沸きますが、1日近くにわきません。 霞が関など場所によっては集中して沸いているみたいですので、行動範囲が恵まれてるんでしょうね。

またまたゲームがつまらなくなってきました。ジムがラッキーばかりになりそうです。

他1件のコメントを表示
  • たたた Lv.29

    まぁ、レアキャラとして頑張って集めましたが、安売りするなら叩き買いするしかありませんよ。 ジムがラッキーばかりになるのも、私は歓迎です。

  • ginn0329 Lv.5

    とはいいつつ、昨日までに20体ほど捕獲しました。中には個体値95のCP20なんてのもいましたが。全体的にCPは低いものが多いようでした。あと2日ラッキー狩り頑張ります。

ラッキーのアメが400を超えて、1週間位前から相棒をラッキーからカビゴンに変えたばかりです。
こんなチャンスは無いしラッキーに戻すかカビゴンのままで行くか悩みどころです。

他2件のコメントを表示
  • うり Lv.1

    普通に考えれば、期間中はラッキーの飴は野生で集められるので相棒は別にするのがお得ですが・・・そこで悩むってことはラッキーマニアさんなのかな

  • イナシ Lv.19

    いいえ、今レベル37まで上げたラッキーがいて、現状でハピナスを2体マックス強化出来ると思いカビゴンに変えたんですが、ラッキーに戻せば3体フル強化出来るかな?とちょっと考えました。 ただ強化待ちの高個体値のカビゴンがたくさんいるので相棒はカビゴンで行きます。

  • たたた Lv.29

    ですよね。ラッキーは必要なら時間をかければそれだけ飴が集まりそうですし、ここはカビゴンかラプラスがおすすめです。

ラッキーが雑魚?とまでは言いませんがかなり湧いていますね。
ピッピとかベロリンガくらいならわかりますが、これではラッキーの値打ちが・・・
というか、ポリゴンまで良く湧いています。
正に「安売り」大廉売ですね(笑)

いつもイベントで思うのは運営はレアポケの出し方が極端だと思います。

  • たたた Lv.29

    まぁ、ある程度中堅プレイヤーを救うのは仕方ない気がしますね。 金銀実装で進化があるなら、やむを得ないかもしれません。

amida Lv189

今いる個体値100のラッキーの希少価値なくなりました。残念。

他2件のコメントを表示
  • berba Lv.23

    そんなことないと思いますよ(^。^)y-。CP MAXにしてジムに置くと…コワ~~~(笑)

  • たたた Lv.29

    私もそう思います。残念なら私に下さい。

  • amida Lv.189

    berbaさん、たたたさん、ありがとうございます(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)飴ちゃんこの際いっぱいためて精進します!

おはようございます。

バレンタインイベント中はピッピやプリン湧きまくりなのでピーマラソン、ププリンマラソンやりたいですね。(^^)

他1件のコメントを表示
  • ポケパル Lv.13

    ボールがもたないでしょう。(笑) モンスターでは無理だから、この寒空の中ポケスト回りでスーパー、ハイパー集めは気乗りがしません。

  • たたた Lv.29

    飴倍だから…って気持ちはわかりますが、ハロウィンのゴースの時と異なり、ポッポ、芋虫、コラッタが結構沸いてますから、集めるのはこちらです。 ポッポなんて、3体捕獲で2体進化させられますよ。

shio Lv8

ラッキー安売りか!?と思いきや、ほとんど出ませんね…確かに平常よりは出現率上がっていると感じますが。

一部地域には沢山湧いてるようなので羨ましい限りです。
正直、田舎と都会の格差がますます拡がるだけなような気がしてなりません…(・_・;

が、イベント中に何匹かはゲットできたら良いなと楽しみにもしています。

  • たたた Lv.29

    まぁ、いつものカビゴンの3~5倍って感じでしょうか。 田舎も都会も沸いている数はそんなに変わらない(ポケソースが多いかどうかが大事)と思いますが、見つかるのは人の数が少なからず影響しますからね…。

公式ページで、ラッキー、ピクシー他、ピンク色のポケモンが出やすいって。
ピィやププリンの生まれる確率も上がるって。

でも、あれだけ苦労してラッキー手に入れたのになぁ。
嬉しくもあり、寂しくもあり。

他4件のコメントを表示
  • ラッキー Lv.19

    でも、ポリゴンがピンクって発想はなかったよ。

  • たたた Lv.29

    同じくです。ポリゴンはラッキーと同じ次世代進化難民のための飴配布なんでしょうね。

  • ラッキー Lv.19

    朝から3連続で逃げられた。逃げられ率もUPしてる気がしてならない。

  • ラッキー Lv.19

    4度目の正直で、やっと1匹ゲット。念のためiPhone再起動したのが良かったのか。あるいは、逃げられたのがビルの谷間だったので、GPSが窓の反射でブレたのか。。。

  • ラッキー Lv.19

    3匹連続で逃げられた後、昨日と今日で、ラッキー14匹全ゲット。合間にカビゴン6匹全ゲット。iPhoneの調子が悪かったんだろうな、きっと。

たたたさん、こんにちは。

TL33のライトプレーヤーです。

またやってしまいました!!!
先週BOXの整理をし、ミニリュー50数匹、ハクリュー2匹、鋼カイリュー4匹、カビゴン10数匹アメにしました...。
( ノД`)シクシク…

  • たたた Lv.29

    それはいたい…。 私は、今朝からミニリュウ・ハクリュー約200匹、カビゴン50匹がいなくなりました。

今朝の出勤時 たまたまの大量出現22匹
プリン 1匹
ベロリンガ 1匹 今まで卵で3体 初の野生でしたが・・

ラッキーはどこ?

他1件のコメントを表示
  • たたた Lv.29

    ベロリンガはわりと大安売りしています。 ラッキーはちょっとよく出る普段のカビゴンぐらいです。

  • 三河屋 Lv.22

    たたたさん どうもー ポリゴンゲットしましたが・・・ラッキーは影だけ 会社の机の上で・・・影が・・・会議中でした。

ラッキーが、ヒーバー中です。

でへへ Lv120

❝3割4割当たり前❞の世界になってますねw
今朝コイン回収作業中の2時間弱で5体ほど捕獲しました。回収作業が優先なので見逃したものもありました。

早速ラッキー3階建てのジムに遭遇しました。壊すのはまだいいですな、トレーニングは絶対避けますね。

全く余談ですが、ネズミもピンク枠に入っているような気がしますw


ポッポ Lv442

ほんとにどのくらいの出現率になるんでしょうね。
今のところ防衛側が不利なので、防衛という点でラッキーは育てたいですが、配置するタイミングを間違うと邪魔でしかないですし、バレンタイン後にピンクタワー乱立しても困りますね。

  • たたた Lv.29

    まぁ、難しいですが、そういうタワーがあれば楽しい人もいるでしょうし、そんなのもありでしょう。 ピンクタワーは作る方がかなり手間なので、なかなかできないと思いますけどね。

こんばんは。
待望のイベント開始ですね!

その辺にボロボロ出てこられるとあれですが、ラッキーはタマゴでしかゲットできていないので楽しみです(^-^)

タマゴのほうはどうなんでしょうか。
個人的には無用な調整ですね(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • もーりーにょ Lv.47

    追記です。ウチの周りはベロリンガが増えたように思われますが、これもイベント効果?確かにピンクのポケモンですが(^_^;)

  • たたた Lv.29

    ベロリンガやタマタマ、ポリゴンも対象のようです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×