質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10キロたまご

皆さん、金銀実装後、10キロたまご何が孵化しました?
私は、

グライガー
グライガー
メリープ
クヌギダマ
クヌギダマ

の、5体です。
何か、嬉しくないです

これまでの回答一覧 (35)

おはようございます

私も場合、現在のところ、
ラッキー
ウソッキー
ラプラス
です。
久しぶりにラプラス出たのですが、技が
水鉄砲
ハイドロポンプ
・・・
微妙です。

  • 高出力車 Lv.46

    なんと、ラプラスの技構成がシャワーズの劣化版になってしまったとは。お気の毒さまでした。 …こうなると、ラプラスの優位性はそれほどなくなってきてるように思えてなりませんね。

amida Lv189

おっさんさん、こんにちは〜

私は新しい順で

ヨーギラス82 ウレピー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
プテラ89
ラプラス
グライガー82
キリンリキ84
ミニリュー87-89
ブビィ84
カビゴン69-78
オドシシ80
ウソッキー71-80

でした!ヨーギラス野良でまだ見てないので、それだけで嬉しいです。

他1件のコメントを表示
  • おっさんです Lv.18

    ヨーギラス羨ましいです!

  • amida Lv.189

    今となってはメリーブが羨ましいです!

genchaan Lv11

カイロスですた…

記念すべき第一弾は・・・クヌギダマ
喜ぶべきなのか・・んーようわからんです。

グライガー,クヌギダマでした。始めなんで正直なんでもいいです。
メリープは普通に当たりだと思いますよ。

おそらく10kmのレア枠は,ヨーギラス,メリープ,エアームド,ミルタンク,ツボツボあたりだと思います。

おっさんですさんこんばんわ。
みなさんいくつも10㎞たまごを孵してすごいですね。
今日、虎の子の10Kmたまごがヨーギラスさんになりました。
現在相棒もヨーさんにしてアメ収集中です。

ところで、今日5キロたまごからブビィが出てきました。

oyatsu Lv23

ミニリュウとカイロスでした。

カイロスさん、もういいっす(笑)

他1件のコメントを表示
  • oyatsu Lv.23

    カイロスは5kmへ格下げ? 卵の取得時期を勘違いしてるかもしれません。

  • amida Lv.189

    カイロスもベビーも5kmに格下げだと思います

こんばんは


記念すべき一匹目は…!












ウソッキー




…泣

私はグライガーとヨーギラスが出ましたした(*´ω`*)

  • 化け猫 Lv.2

    訂正 私はグライガーとヨーギラスが出ました(*´ω`*)

Tamu Lv2

ウソッキーだった。
何匹も持ってたのでぶち切れた。(笑)

TH1208 Lv42

昨日と今日で10km卵を1個ずつ孵化させました。
昨日はミニリュウ、今日はヨーギラスが孵化しました。

他2件のコメントを表示
  • TH1208 Lv.42

    今日1個孵化させました。中身はラッキーでした。

  • TH1208 Lv.42

    今日4個孵化させました。中身はミニリュウ、ヨーギラス、グライガー、クヌギダマでした。

  • TH1208 Lv.42

    今日1個孵化させました。中身はクヌギダマでした。

おっさんさん、こんばんは。

イベント後、4個の卵をゲットし
メリープ
エイパム
カビゴン
でした。後ひとつは孵化装置の中です。
メリープはモコモコで可愛くて、エイパムはおどけサル、あいあいを連想しました。

メリープって10たまなんですね!
デンリュウにすれば、伝説以外で電気タイプ最強ですよ!!
クヌギダマもフォレトスにすれば耐久性もあり、弱点が炎だけなので、かなり有用性のあるモンスターだと思います!

羨ましい…。。。

自分は金銀実装日から10kmを割った結果…
ウソッキー → ウソッキー → グライガー →
グライガー → ミニリュウ → クヌギダマ
これじゃない感満載です。(;'∀')

nuntoki Lv16

10キロは2個しかないのに、2個共に、クヌギダマ。
がっかり

おっさんですさん、こんばんは。
ヨーギラスをバンギラスまで進化するのに必要なアメ125個を超え153個になりました。しかし野良での最高個体値は82%なのでたまご産を期待したのですが以下の通り
新しい順
エアームド(野良で捕獲済み)
クヌギダマ(野良で捕獲済み)
クヌギダマ(野良で捕獲済み)
クヌギダマ(野良で捕獲済み)
あと1個だけ10卵あるので期待してます。

2連続グライガーでした。

金曜と土曜で10キロ卵6個手に入りましたので残り4個を早く孵化させいたいです♪

anon Lv61

金銀追加後初の10km卵はクヌギダマでした。
卵の入手場所は古くからあるお寺のポケストで、今まで10km卵は1回あったかどうかという程度です。
今日もまたそのお寺で10km卵も手に入ったのですが、あまり期待していません。

  • anon Lv.61

    2個目はメリープでした。個体値の評価が上から2番目だったので少しがっかりです。

ミルタンク

orrf Lv146

こんばんは。
記念すべき一つ目は、ラッキーでした。

今3個孵化装置に入れてるので、何が出るやら。

グライガー出ましたよw
レアなのかどうか知らないですが、、、

♪Masa Lv25

ミニリュウ
クヌギダマ
ラッキー(3連)

とっかかりなんでとにかく孵す ٩( 'ω' )و

こんばんは。
今日、マンタインが孵化しました。これ、なんですか。
今日はそれ以外に、ミニリュウ×2。強化に使いました。

  • mican502 Lv.10

    ミニリュウ2匹、ヨーギラスでした。

おっさん様、こんばんは(・∀・)ノ

マンタイン→ミニリュウ→ラッキー→ラッキー

う~ん、期待してたのと違う(-д- 三 -д-)
今はこれじゃない…

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    今日はミニリュウ、ラプラス生まれました…… おまけにラプラスはみずでっぽうれいとうビーム( ;∀;)カメックスで同じ技持ちいますし。

おはようございます。

今日は10㎞卵からラプラスが2匹孵化しました。
1匹目は水鉄砲・吹雪、2匹目は初めての氷の息吹・吹雪のラプラスが孵化しました。CPが下方修正された為、今さらというのもありますが、嬉しかったです。
卵の総孵化数も3500の大台を超えました。⤴

おっさんですさん、こんにちは(笑)

チマチマやっていたら、本日TL34になったライトプレーヤーです。
金銀実装後にゲットした10kmタマゴの孵化結果です。

カビゴン
ブビィ
ブビィ
ミニリュー
ミルタンク
ミニリュー
クヌギダマ
ミルタンク
プテラ

以上です。
プテラ…。
正直要らない!

  • Eva01Pilot Lv.43

    ブビィ×→ムチュール〇の間違えでした…。

今朝の事ではっきり覚えていないのですが、確か10km卵から「エイパム」?ってやつが出てきました。
何ですかこれ??
5kmだったらスイマセン。

ヨーギラス出ましたが、最高評価ではなかったのが、残念です。
個体値調べたら82でしたが、飴かなぁ。

おっささんこんにちは

クヌギダマ(未知だったので悲しい出来事に気が付きませんでした)
ヨーギラス(これは嬉しかった”)
ヨーギラス(来い”って思ったら本当にもう一回きた)
メリープ
グライガー
結果ヨウギラス出やすいのかな?
と思っていたんですけど結局ランダムなのは変わってませんでしたね。
今日も孵る予定なのでまた報告しますね。

kumakuma Lv56

こんばんは。

実装後,最初の紫卵は,2匹目のプテラでした。

少し前なら嬉しかったと思うのですが,今はとにかくジムでハピナスに刺さる奴しか目に入らないので,プテラじゃなあ・・・,という感じです。

野良では全く見つからないヨーギラス欲しい,ヨーギラス欲しい,ヨーギラス欲しい。やはり何とか時間を見つけてお台場にでも行くしかないでしょうかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×