質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヨーギラス!

これまでの回答一覧 (19)

amida Lv189

サナギラス!昨日の夜初めて家の近くで捕獲しました。どこから集まったのか、自転車10台、バイク3台、車3台、歩き10人くらい、普段人がいないとこに集まってて異様でした(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

他1件のコメントを表示
  • オジサン Lv.17

    実装後卵から2連ちゃんそのあと延々と雑魚ばかりで一昨日卵から1匹です、10玉20以上割って3匹です、率のいい方は結構卵でも出ているし、出ない人は全くでない感じみたいですね、もちろん野生なんて夢のまた夢、地域差があるみたいですよ。

  • amida Lv.189

    そう見たいですね。でも出現率も変わって来てる気がします。当初の2週間は履歴もまばらでしたが、最近はそこそこいます。 時間さえ合えば、2日に一度は走ってゲットできそうです。

本気で苦労してます。
ミニリュウの半分でも良いから、出現してくれれば。。。

卵から1体のみ。
10km卵、日に2〜3個割っているので、30〜40卵割ってたったの1体です。本日、貯めていたポケコインが無くなりました。

野生は41体


スクショは唯一の高個体値
飴が350になれば、進化させます。

飴が貯まる前に、高個体値の卵に期待して。

他3件のコメントを表示
  • みにりゅう Lv.20

    苦労?努力? 凄まじい努力ですね。日本で赤い彗星さんの次くらいに凄いんじゃないですか?

  • にっしー Lv.1

    赤い彗星さんて有名なんですか?

  • 退会したユーザー Lv.42

    あめが300を越えてますね。すごいですね。

  • はぶお Lv.14

    本日、進化及び最大強化したところ、CP3556になりました。 飴は、385個必要でした。 レベル1、恐るべし。。。

bunbun36 Lv23

ヨーギラスは野生ではまだ見たことがありません。
日曜日に家から数分のところに出ていたんですが明け方だったんで寝てました。
卵からのみですが5回孵化してくれているので進化できるだけのアメは貯まりました。
現在、個体値が93%のものが最高なんですが攻撃が13なんでもう少し良い個体値で攻撃が15を待とうと思っています。

昨日ですが10キロ卵を4個孵化してヨーギラス3、ラッキー1という素晴らしい引きがありました!
上野公園で4連続と立て続けに出た卵でした。

進化アイテムも3つ出たし、昨日が誕生日だったからプレゼントしてくれたんでしょうかね?(笑)

Rei Lv2

金銀出た後最初の10km卵からヨーギラスが出た。

他1件のコメントを表示
  • ひろし Lv.10

    高個体値おめでとうございます。

  • Rei Lv.2

    ありがとうございます。まだ進化していないので、いいワザ出ることいのています。

myoujin Lv40

ヨーギラス5体、サナギラス1体、バンギラス0体

個体値は、50前後

先は長い

TH1208 Lv42

金銀実装化されてすぐ、10km卵から2匹孵化しました。
その後、卵を何個か割ってますが、1匹も孵化しません。
野生の個体には、まだ一度も遭遇してません。

  • TH1208 Lv.42

    今日卵から1匹孵化しました。「とっても強い」個体でした。

ひろ Lv5

一度野生で捕まえた限り卵からもフィールド上にも全く現れません泣
通勤経路+αくらいで毎日狩っていますが、
休みの日に色々な種類が出るメジャーなスポットに行かないとダメかなぁと諦め気味です…

KOSHIEN Lv34

ヨーギラス?・・・す、ス・・・スリープ!

すいません、後はよろしく(笑)

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.58

    ぷ、プクリ…(°▽°)!、プテラ!

  • デイドリーム Lv.101

    ら、ら、ら…(°▽°)!、ラブソング‼︎

  • 退会したユーザー Lv.58

    ら、ら、ら…(°▽°)!ラブサンバディトゥナイ!

  • デイドリーム Lv.101

    with マキシ・プリースト

  • 退会したユーザー Lv.58

    with なおみ・きゃんべる

  • KOSHIEN Lv.34

    ななななっしー氏がデイドリ氏の強化ボタンを押したので回り始めたのですね。なおみ・きゃんべる!(笑)

  • 空網 Lv.16

    レインボーブリッジにポケモン出ませ〜ん((((;゚Д゚)))))))

  • 777 Lv.3

    ポケモンは部屋で捕まえるんじゃない!現場で捕まえるんだ!

ゲットしましたか⁉︎(^^)

  • コテツ Lv.2

    全く 出ません(T_T) 運営は卵割らせたいのかな! Σ(゚д゚lll)

お台場で、18時から21時くらいまで歩き回ると、2匹くらい、捕まえれます。
今日は、サナギラス1匹と、なんとアンノーンを捕まえれました。幸せな夜でした。

こんばんは。
カビゴンが熊本出張している影響か、自宅周りでぽつぽつ出現しています。

昨日は自宅の最寄り駅近くで、今日は自宅に着いてさぁ野球観戦だ、と思ったら近くにいるポケモンにヨーギラス!

慌ててとりに行きましたw

卵も含めてようやく4体目、バンギラスまでは長い道のりですねー(^_^;)

ミニリュウならある程度期待が持てるスポットがありますが、そんな場所が近所にできて欲しいですねw

maaabooo Lv22

毎度のことなのですが、技が当たりません。

くぬぎ5連チャンもいれば、ヨーギ5連チャンもいる。
本当、不公平な世の中ですな、、、

向ヶ丘遊園駅のダイエー側にヨーギラスが1時間に一体ほど出ています。バンギラスも出ていました。

1日2ヨーギ…
いや無理すわw
出てなくはないです…但し埋立地と山側…中途半端に距離3~5km…その気になった日は3ヨーギ、基本0ヨーギ…Aha…

やっと本日、サナギラスからバンギラス出来ました~。
しかし、CP2000越え、技も何故か?かみつくと大文字と残念な組み合わせ?でした。
10km卵から2体孵化成功!あとはコツコツとヨーギラス捕獲です。出土傾向はカビゴン?と同じ穴?でしょうか?
例のサーチでも周囲10kmは当たり前なので、プッシュ来たら即効で自動車移動です。数回時間切れで消滅の目に会いましたが、やはりヨーギラスの卵孵化が数回ないと厳しいですね。

コテツさん、こんばんは。ヨーギラスであればこれまで野生で4匹、タマゴから1匹手に入れました。

何かこれだけで終わってしまうのは味気ないので、歌を1曲紹介しようと思います。

この歌はポケモン言えるかNeo?といって、ポケモン言えるかな?の金銀ver.なんですが、なぜか黒歴史と言われているようなんです。普通にいい歌だと思うのですが、何か裏事情があるんでしょうか。ヨーギラスは映像の3分50秒あたりで出てきます。

サーチで見る限り、当初のミニュウ並みの出現。
時折、ミニュウ高出現もあったので
ヨーギラスも時期によってはあると予測。

野生で2体出会いました。
最初は慎重に、ハイパーずりのみでゲット。
2回目は色気を出してパイルを使うと、一発で逃げられました。
欲を出さず辛抱強く慎重に進め、という事ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×