質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さん♪日々狩り釣り?お疲れ様ですm(__)m

皆さんにお聞きしたいのですが?
なんか名指しするみたいで申し訳ないんですけど、特に赤い彗星さん確か私と同じTL 38だったと思います?違ってたらすいませんm(._.)m
私は現在ジョギング3200㌔コレ29000バックパッカー32000ブリーダー3200なんです
課金は一月半に1回14500コインしています
砂が欲しくて楽したいため(ノ´∀`*)
先日知り合いの通称イヤミオヤヂ(笑)(^w^)にクソオヤヂさんは課金してるからTL 上がるの速いしレアも玉子から出るよね‼って言われちゃいました┐('~`;)
まぁ確かにそうなんですけどね(# ̄З ̄)でも一応カントー地方のポケモンは一通り野良で捕まえましたよ!
そこで質問なんです確か赤い彗星さんはほぼ無課金だったような?それでどのぐらいの差がでるのか知りたいのです⁉なんか名指しみたいになってごめんしちくりぃ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

これまでの回答一覧 (11)

北九州のクソオヤヂ さん、こんばんは。
地元のトップ4はTL39。TL38になったのは5番手も、現在5人団子で、どの位置にいるかも全く把握できてない無課金TL38です。
いや~光栄です!
昨年の8月26日に常滑デビューしました。Rioオリンピック中継時にも常滑駅がポケモントレーナーらの溜まり場になっていて、どえらいことになっているというニュースを何度か見たことがあったのですが、当時はまった~りやってたので気にもとめてませんでした。初めての常滑は度肝抜かれましたね。まるで花火大会の終わりを思わせるぐらいの大賑わいで、当時1週160m位の駅ロータリーに1000人近くの人がグルグルしていました。めちゃくちゃ興奮して子供心みたく「楽しい!」って思い、その日はバッテリー切れになるまでポケ狩りをして帰宅し、翌日にはラプラスGET!の為に徹夜してガチになりました。あの大衆グルグルの中での私の存在はとても小さく、ほんの豆粒くらいでしたかね。しかし、この中でのし上がる決意をし毎週末 常滑に通い、その後平日通いを何度か挟み込むようになり、、、「平日、週末問わずポケモン狩りまくってる~」になり今日に至ってます。

いや~名指しされるとはマジ光栄です。ありがとう!
現在はO様より先にTL39になる事を目標にしています。
ジョギング  :3,452
コレクター  :43,278
バックパッカー:47,002
ブリーダー  :804

カントー:143
ジョウト:90
です。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    赤い彗星さん、さすがですね。これだけの数字を見せつけられると萎えちゃいそうですが(汗)自分もみなさんについて行けるよう頑張ります。

  • 退会したユーザー Lv.58

    赤い彗星さん、こんばんわ。ガチを自認するだけのことはあって凄いですね。地域で張り合えるのはいいなって改めて思いました。

  • O様 Lv.80

    こんばんわ! 急用が入って遅くなりました! 数字的には僕と似た感じですね♪ これ以上は無理って位頑張ってたのに、TL40の化け物達が凄すぎて、自分の立ち位置が分からなかったんですが、本気で頑張ってる赤い彗星さんと同じレベルだったので報われました (嬉〃∀〃)ゞ☆ 画像アップのリクエスト聞いてくれてたのに遅かったですね… でも言いてみる ( ´ⅴ`) 赤い彗星さんのポケモンボックス、ソート=強さ(CP順)が、あつかましく2ページ目まで見てみたいです。 モチベーションが下がるのは、ポケモン追加の少し前に止まってのですが、少し元気まらえました! まずTL39、そしてTL40目指して、お互い頑張りましょうヽ(゚∀。)ノ みんなもね♪ 

  • カビママ Lv.43

    フッ 素晴らしいです 数字的にも遠い 遠いーー! でも それだけ頑張れるって事ですね(^ー^)ノ 多いのはブリーダーだけ(笑) これからも皆さんの先頭を切っていくお二人の姿 見て元気貰いたいと思います。

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    皆様おはようございます(@^^@)/昨晩は連日の狩り釣りの疲れからいつのまにか寝落ちしてました(/。\)赤い彗星さん名指しに答えてもらって有難うございますm(__)m やっぱりコレクターバックパッカーが凄い‼ !Σ( ̄□ ̄;) O 様さんはまちさん赤い彗星さんに比べるとワタクチ…ほんっとラクしてlevel上げたのがわかります (-。-)y-~ジム見る限り地元では黄色の40が3人38が私を含め赤二人と青は一人かな? 今はヨーギを必死に追いかけてるので、XP がのびないー┐(-。-;)┌後95万XP で39……やっぱり玉子ワリワリラクしてXP 上げてお三方より先に39になってやるぅ~( ☆∀☆)

  • はまち Lv.23

    こんばんわ。どの数字もすばらしいですねwジョウト90光ってますね!去年フィンランドに行く機会があったのですがカントー144には残念ながらできませんでした。赤い彗星さんは確か5月に沖縄に行かれるとのことでしたね?私は4月に一足先に行きますので今度こそ地域限定を捕まえたいです。

  • 赤い彗星 Lv.117

    はまちさん、他回答が遅くなり申し訳ありませんでした。まずはTL39目指して頑張りましょう!そして沖縄旅行はやめです!5月に固定資産税(土地、家屋)と自動車税(自動車3台、バイク2台)の支払いがあります。特に昨年、築40年の家を建て直ししたので家屋の固定資産税は20万以上の請求は確実なので沖縄旅行に行く余裕はありませぬ!!

こんばんは。
つい先程TL36になったばかりの新米トレーナーです(>_<)

レベルアップ記念に私の記録を。
ジョギング1979.49
コレクター21132
けんきゅういん2367
ブリーダー1071
バックパッカー20597

課金は2か月に1回位、ポケコインが底をついたら14500買ってます。

始めた頃はここまでやりこむとは思っていませんでした。
去年の12月始めに初代を国内コンプしたのですが、いきつけの飲み屋に報告したら店のマスターから変態の称号をめでたくいただきましたw

金銀はまだ72で正直コンプできる気がしません(^_^;)

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.58

    もーりーにょさん、おめでとうございます。ここにおいては新米と言っちゃう気持ちもわかります。

  • デイドリーム Lv.101

    もーりーにょさん、おめでとうございます!

  • カビママ Lv.43

    もーりーにょさん、おめでとうございます! 変態の称号 素敵です(笑)

  • 退会したユーザー Lv.20

    もーりーにょさん、おめでとうございます!「変態」いい響きですね~(笑)

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    もーりーにょさんはじめまして!そしておめでとうございます\(^o^)/levelアップのメダル出た瞬間嬉しいですよねぇ~(*´∀`) でもメーターが0になったの見て我に帰るっていう(/。\) そう言えば40になったらアバターのとこのメーターってどうなるんでしょうかね? 進む?進まない?さぁ~どっちなんだい?( -_・)?(笑)

  • もーりーにょ Lv.47

    皆さん祝コメありがとうございます!(≧∀≦)変態トレーナーの先輩方にお祝いいただき光栄です!w次のレベルまでの必要経験値を見て軽く目まいがしてます(^_^;)TL40になったらメーターはどうなるんでしょうね…先の話過ぎて想像も出来ませんねぇw

  • カビママ Lv.43

    もーりーにょさん☆私はひよっこなんで違いますよ(^ー^)ノ 40の方からコメントは貰った事ありますが…数名は記憶してますが、なかなか表に出てきて下さらないので(⌒-⌒; )

  • 退会したユーザー Lv.20

    カビママさん、あなたも充分称号の資格をお持ちですよ(笑)

O様 Lv80

僕も同じTL38で無課金なので、赤い彗星さんが現れるまでの時間つぶしと参考までに… 

ジョギング4,247.19㌔ 
コレ40,176 
バックパッカー53,866 
ブリーダー964

他6件のコメントを表示
  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    o様はじめまして(^-^)ゝ゛かな? ジョギング バックパッカー コレ 凄い‼!!(゜ロ゜ノ)ノ 尊敬します‼。。(〃_ _)σ∥ こうしてみるとブリーダーの力は大したもんですね‼ いかに自分が楽をしてたかわかります┐('~`;)┌ あながちイヤミオヤヂ(笑)の言う事間違えてなかったんですねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ o様参りました!(>o<")私クソオヤヂはこれからも玉子ワリワリ楽しながらレベルMaxを目指します(ノ´∀`*)(笑)

  • 赤い彗星 Lv.117

    O様、こんばんは。あれっ無課金だったんですね。コレクター以外負けてますわ。バックパッカーの数といいポケGo環境は良さそうですね。私も投稿しますが、画像アップはどれが良いですかね。

  • 赤い彗星 Lv.117

    おうおう、ご本人様がポケ狩りから帰宅したよ!画像アップはどれがいいんじゃい! なんか答えろや!!、、、いやっ早く答えて、、、風呂まだだし。。。

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    おかえりなさいませぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ アタシは只今帰還しましたヨット♪ 今日は中々大漁でサナギにヨーギが5匹にあと……?っとそれはおいといて 画像迄はいいですけど…あのぉ~出来ればざっくりでいいんですけどコレクターバックパッカージョギングブリーダーあたりを教えて貰えれば、大変嬉しく思いますですハイ! どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m えっと失礼じゃなかったよなぁ~下から下から書いたよなぁ~(・・;)さっ風呂入ってこ♪( 〃▽〃)

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    おかえりなさいませぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ アタシは只今帰還しましたヨット♪ 今日は中々大漁でサナギにヨーギが5匹にあと……?っとそれはおいといて 画像迄はいいですけど…あのぉ~出来ればざっくりでいいんですけどコレクターバックパッカージョギングブリーダーあたりを教えて貰えれば、大変嬉しく思いますですハイ! どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m えっと失礼じゃなかったよなぁ~下から下から書いたよなぁ~(・・;)さっ風呂入ってこ♪( 〃▽〃)

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    あら?また2回同じ投稿?スルーしてください‼

  • 退会したユーザー Lv.20

    O様さん、すげ〜!自分も毎日頑張ってますが、O様さんの足元ぐらいです(泣)

こんばんわ

私も無課金TL38(今日なりました)なので参考までに
ジョギング  :4239
コレクター  :31628
バックパッカー:28625
ブリーダー  :830

カントー:143、ジョウト:86
です

他4件のコメントを表示
  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    はまちさんこんばんは(^-^)ゝ゛コレまたジョギングとコレクターが凄い‼!!(゜ロ゜ノ)ノ それに対してバックパッカーが少ない……? ははぁ~キミはモンボ投げるのが超絶上手いんだな‼!Σ( ̄□ ̄;) 今度クソオヤヂにもご教授してくだされ‼(*^▽^)/★*☆♪コレまた参りました!(>o<")

  • 赤い彗星 Lv.117

    はまちさん、こんばんは。O様といい、はまちさんといいジョギングが凄いですね。まさかTL38時点で4,000km超えてくるとは。。。

  • はまち Lv.23

    北九州のクソオヤジさん、こんばんわ バックパッカーが少ないのは単に地方都市に在住しているためですよw ポケストが少ないので無駄玉が投げられません。そのためほとんどのモンスターは1~2発(投げても4発まで)でガチャッします。特に雑魚モンスターはそれでキャッチできなければ離脱します。 赤い彗星さん、こんばんわ。いつも楽しく記事を読ませていただいております。 4000キロオーバーは一日のうち23時間以上ポケモンGOをつけっぱなしでGPSのぶれで歩かせている分を含んでいるためです。夜の間に2~12キロさまよっていますw

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    はまちさんこんばんは(^-^)ゝ゛本日は中々大漁でサナギにヨーギ5匹にあと…コラ!クソオヤヂ!もうそれはいいちゅうねん!(*`Д´)ノ!!! なるほどぉ~1~2発でゲットするんですね(^ー^) そしてあきらめが肝心と、わかっちゃいるんですけど…ついむきになっちゃうんですよねぇ~(・・;)なんぼGPS が暴れるっても4000kオーバーは凄い‼貴方様とO様をミスター飛脚王

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    あら?また見切れてしもうた…ミスター飛脚王

こんばんは。

僕も時間つぶしネタを(笑)
TL37前半、無課金です。
お呼びでないですが(^_^;)

ジョギング1400
コレクター24000
バックパッカー25000
ブリーダー700

…全然ですね(´・ω・`)

他3件のコメントを表示
  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    デイドリームさんこんばんは!(^-^)ゝ゛ いやいや全然だなんて(^-^ゞ充分凄い‼ 私みたいにブリーダーにたよらいのが凄い‼ 多分?私玉子課金してなきゃLV 1つ2つ下だと思いますもん┐('~`;)┌

  • 赤い彗星 Lv.117

    デイドリームさん、こんばんは。ブリーダーはいい勝負ですよ。でも、私には負けてますが。。。

  • 退会したユーザー Lv.20

    デイドリームさん、一緒に頑張りましょう〜!「僕は、あの人に勝ちたい」(笑)

  • デイドリーム Lv.101

    はい、マッタリ頑張ります(°▽°)

でへへ Lv120

こんにちわ

当方、海外在住(TL37 無課金)です。
現状は以下の通りです。

ジョギング 4,401
コレクター 42,809
ブリーダー 1,009
バックパッカー 45,688

皆さんそれぞれ独自のスタイルがあっておもしろいですね。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.58

    でへへさん、こんにちは。これでTL37ってことは進化はあまりさせない感じですか?

  • でへへ Lv.120

    鋭いですねー。 進化(特に卵併用)はもう長い事やってません。 “はと”と“ねずみ”の飴の天井を2万に設定して、それを超えた時だけ進化させて博士に送ってます。 ただ、それを始めたのも最近(TL36頃から)で以前は進化させずに送っていましたので、飴の在庫はもう少し多かったです。 TL25位の頃でしょうか、(Ex、すな、あめ)全ての源泉となっているのは捕獲行為だけなので、それを地道に積み重ねていくのが一番確実なのかなという結論に達したのと、当時はあまり早くレベルを上げてしまうと強化用の“ほしのすな”の補充が間に合わないという背景もあり、このスタイルが定着しました。

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    でへへさんこんばんは(*´∀`)なんか?凄い!Σ( ̄□ ̄;)計画的と言うか??その数値ならLV 39になってておかしくないですよねぇ~(゜ロ゜)アタシみたいなナンチャツテ38と違う┐(-。-;)┌確かにアタシは無計画で万年砂貧乏だもんなぁ~(/。\)実生活と同じだぁ~(´д`|||)誰か助けてぇ~\(^o^)/

  • でへへ Lv.120

    いえいえ、人それぞれ向き不向きがありますので。 当方は昔はRPGでやり込みマニアでしたし、このスタイルが性に合っているんだと思います。 ただこのゲームの長所でもあり短所でもあるのですが、終わりがない(自身でゴールを設定出来る)ので、着地点をどうしようかというのが最近の悩みです。 生活の一部というより中心になってしまっているので.....

おおお。
TL38無課金のお三方の数字を見て、遠い道のりにくらくら。
無課金でTL33になったばかりですが、コレクター12,500ほど。
今までの活動をまるっと3回繰り返して、やっとTL38...。
あと21ヶ月かかりますよっ。(((( ;゚Д゚)))アワワワワ ...
(えっ、ホント!?)

他2件のコメントを表示
  • コイキングだらけ Lv.19

    あ、違うか。あと2回繰り返しですね。でもあと14ヶ月... (๑°⌓°๑)

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    フッフッフッ(/0 ̄)キツいよぉ~~大変だよぉ~(/。\)さぁ~貴方様も玉子ワリワリラクしてlevel上げよう↑(笑)( ☆∀☆)

  • コイキングだらけ Lv.19

    危険な誘惑が・・。笑

こんにちは、トレーナーレベル38、課金は14500コイン月2回、孵化装置
2603.98キロ
38133コレクター
3746研究
4300ブリーダー
38935バックパッカー
あと40万で39です。

他4件のコメントを表示
  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    oredayoさんおはようございます(@^^@)/

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    また途中で送信してしまった┐(-。-;)┌ コレまた凄い‼ジョギング以外全て負けてるし… 参りました!m(._.)m 後40万で39…ですか…無理追いつけない(/。\) ちょっと相談なんですが、人間ドックに1週間ぐらい入りませんか?勿論スマホタブレットの類いは家に置いといて!щ(゜▽゜щ) 日々狩りの疲れが出てるでしょうし! 身体のケアも大事だよぉ~(*´∀`) その間に追いつき追い越しますから\(^o^)/(笑)

  • oredayo Lv.4

    こんにちは、今日は休みだったので代々木公園で五時間散歩してきました。レベルアップ近付くと、スイッチ入ってしまうんです。明日も休みなんで、39になってきます。

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    おはようございます、やめちくりぃ~(´д`|||) スイッチoff でおうちでまったりね( ☆∀☆)

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    おはようございます、やめちくりぃ~(´д`|||) スイッチoff でおうちでまったりね( ☆∀☆)

退会したユーザー

北九州の○○オヤヂさん、こんにちわ。

TL37です
ジョギング2307
コレクター32356
バックパッカー32979
ブリーダー703

ジョギングサボり気味です
ポケGOを初めて4Kgダイエットに成功しましたが
トレーニングの魅力にとりつかれて
現在2Kg戻ってきました(汗)

エリートトレーナー4683
みなさんはどんな感じでしょうか?

他10件のコメントを表示
  • デイドリーム Lv.101

    僕はトレーナー700もいってないですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 退会したユーザー Lv.20

    デイドリームさん、ありがとうございます!ポケGOの楽しみ方はたくさんありますもんね。でもTL38の先輩方のジョギングには、頭が下がります。

  • カビママ Lv.43

    私も1150ばかりです(^_^;) さっき8→9に上げるべくトレーニングしてたらハイエナされ、9→10まで上げて、てっぺん置いてきました(⌒-⌒; ) 薬がヤバイ(笑)40円貰うため必死です(笑)

  • 退会したユーザー Lv.20

    カビママさん、ありがとうございます!まだ明るいのにハイエナですか~(怒)名声16000上げ、さすがですね。配置したポケモンがすぐに帰って来ないことをお祈りしております。

  • 退会したユーザー Lv.20

    先程、TL38の先輩方と書き込みましたが、でへへさんも強烈ですね(汗)尊敬です(ペコリ)

  • カビママ Lv.43

    多分公園に学生いたから、見計らって乗せたようです。1番下が900のアーボックだったので、半分CPも出来ず…1時間位かかってしまいました(⌒-⌒; )

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    ピースケさんこんばんは(*´∀`)私はトレ少ないです、今確認したら2500ちょいでした 基本的にレア狩りや図鑑埋に重きをおいてたので、カントーコンプリートした10月初めぐらいからちょくちょくジム初めたかんじです だから今でも超絶下手くそなんですよ┐('~`;)┌ ドロポンくらってよく瀕死になるし(/0 ̄)

  • 退会したユーザー Lv.20

    カビママさん、学生ですか(怒)子供のうちから楽する事を覚えさせてはいけないですよね!今度見つけたら、カビママさんののしかかり、くらわしてください(笑)

  • 退会したユーザー Lv.20

    北九州さん、ジョギング3000オーバーは、尊敬です(ペコリ)

  • カビママ Lv.43

    いや…大人なら怒れますが…(^_^;) 最近は若い人も頑張ってるんで。更地にした後はトレーニングで枠空けて帰りますよ(^ー^)ノ時間許す限りですけどね。

  • 退会したユーザー Lv.20

    カビママさん、大人だぁ〜僕も大人になれるように頑張ります(ペコリ)

九州からご苦労様です。
都内隅の 三河屋です 現時点でTL34の2/3の無換金です。

ジョグ 1563
カント 141 ラブラス・・・エビワラー どこ?
コレク 18269
バック 23867
ブリダ 370
ジョウ 58

通勤途中と自宅周辺です。
周りのジムを眺めては・・・楽しんでいます。
先日TL40を目撃・・・同じジムTL38-39も・・・
ここ最近、20台後半を見かけるようになり、復帰組?なんとてほほえましく見てます。
ジムで見かける常連さんのTLを見ながら、追いついた?追い抜いた?最近見ないな? おっ、新人だ? 青いな!その配置は・・・などとカミサンと日々会話してます。
帰宅前にジムに乗せたり、奪い返しているとLINEが入り、頑張れ!または、早く帰ってこい!などと応援?してくれてます。
ここの垣見のおなじみさんの変態度をニヤニヤと夜無理も楽しみです。

らぶらす・・・えびわらー  お台場行ったけどいなかった・・・

他1件のコメントを表示
  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    三河屋さんこんばんは(^-^)ゝ゛私のまわりにも黄色の40三人います!赤と青は見かけません? 奥様と一緒にGO ! なんですね(*´∀`)(*´∀`) 羨ましいぃ~仲良くしてくださいねぇ~(*^3(*^o^*)

  • 三河屋 Lv.22

    まだまだ・・・・皆さんに追いつけないので・・・まったりとマイペースです・・・ カミサンとはつかず離れず・・・ というよりは、追いかけられている感じです^^;

VOLT Lv84

毎日が日曜日の御隠居様⁉︎
それとも、夜に寝ないとか⁉︎

他2件のコメントを表示
  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    電光石火サンこんばんは(^-^)ゝ゛ 夜はちゃんと寝てますし、日曜は7日に1回しかありませんよ(ノ´∀`*) ただ子供は手がかからなくなり 嫁は訳あって2度と会えなくなったので、一人の時間はタップリありますっちゃ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • VOLT Lv.84

    失礼な質問、お許しくださいませ…。

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    いやいや(*´∀`)良いんですよ! 失礼でもなんでもないですから! 普通にそう思いますもん( ̄ー ̄) 上には上が居るのでまだまだラクして頑張らねば‼( ☆∀☆)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×