質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんの手持ち

無課金のTL28です!
中々地元ではレアポケモンが出ないので強いポケモンはあんまりいません泣
皆さんの手持ちのポケモンはどんなものでしょ!
カイリューの技ははがねのつばさにはかいこうせんでした笑
いい個体値で孵化してのに残念です!
エーフィとブラッキーは使えるのですか?

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

花鳥風月さん、こんばんわ。

TL37です
ポケGO始まって以来
来る日も来る日も冒険に明け暮れてます
ちゃんと仕事もしてますよ(笑)

自慢の子供達をピックアップしました
よろしければ「すげ〜」下さい。

ようやく厳しい寒さも和らいできた今日この頃
春が待ち遠しいですね

他27件のコメントを表示
  • berba Lv.23

    ピースケさん、こんばんわ。すげ~ですね! 私 恥ずかしくなるじゃあ~りませんか!

  • カビママ Lv.43

    歌♪ 懐かしい(笑) 流石のラインアップですね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • カビママ Lv.43

    すげー!

  • 退会したユーザー Lv.20

    berbaさん、ありがとうございます。そしてごめんなさい(汗)新しいネタが出来たんで、投稿しちゃいました(笑)

  • 退会したユーザー Lv.20

    カビママさん、ありがとうございます。名前を書き換えるのに30分かかっちゃいました(笑)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    ピースケさん、スゲ~!スゲ~!です(о´∀`о) 恥ずかしくて自分の子達アップ出来ません( ;∀;)

  • O様 Lv.80

    すげ〜

  • デイドリーム Lv.101

    すげー‼︎

  • KOSHIEN Lv.34

    すげ~

  • 退会したユーザー Lv.20

    ぱぴぱぴさん、O様さん、デイドリームさん、KOUSHIENさん、ありがとうございます。たくさんの「すげ~」をエネルギーに変えて今宵も冒険です。

  • でへへ Lv.120

    遅ればせながら、すげ~

  • 退会したユーザー Lv.20

    でへへさん、ありがとうございます。時差の関係ですよね(笑)これで7「すげ~」頂きました、まだまだ「すげ~」募集中です(笑)

  • げっつぇ Lv.24

    なんで15体もジムに置けてるの?

  • 退会したユーザー Lv.20

    げっつぇさん、ジムには何体でも配置できますよ。もらえるコインとほしのすなは10体分というだけです。

  • takayuki Lv.27

    すげぇ〜 です!

  • 退会したユーザー Lv.20

    takayukiさん、ありがとうございます。ほしのすなビンボーです(汗)

  • 赤い彗星 Lv.117

    すげ~、何がすげ~かって、ジム置きポケモンをこの場で公表できる事が一番すげぇ~~~。私がそげな事したら地元で正体ばらすようなもの、、、ただでさえジム戦切り落としの標的になっていたことがあるのに、、、絶対でけんわ!!

  • 真・おたんこなす Lv.32

    す、凄く何かないんだからね!(嫉妬)

  • 退会したユーザー Lv.20

    赤い彗星さん、僕の所は平和です、自軍テリトリージム奪回以外、基本トレーニングしかしませんし。おたんこなすさん、ありがとうございます(笑)

  • はぶお Lv.14

    おおぉ、すげー。 事務員15名 ジムから帰ってこない、鉄砲玉カイリュウですね。 帰宅のおりには、ご飯をしっかりと食べさせて下さい。 カビゴンは帰って来るようですね。 個体値 96、91、89 ですか?

  • もーりーにょ Lv.47

    こんばんは。私も言いたいです。すげー!何がすげーかってCPもさることながら、スクショのポケモン達が全てジム配置されているという事です。自分はまだ7箇所配置が最高です(^_^;)

  • 退会したユーザー Lv.20

    はぶおさん、もーりーにょさん、ありがとうございます(喜)個体値はCPレートで97.93.93です。帰って来ないのは地域に恵まれてるだけですよ〜。

  • KENSHIN Lv.7

    すげ~!( ; ゜Д゜)

  • 退会したユーザー Lv.20

    KENSHINさん、ありがとうございます。先週のジャズドはどうでしたか?9:30〜10:00が熱いって言っちゃいましたが、10:30消滅のヨーギラス、GETしてくれてたら嬉しいです。

  • 退会したユーザー Lv.42

    すげ~、ぼくがTL 37になってもそんなにはなれないです( ̄~ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.20

    Tenchyanさん、ありがとうございます。今日明日で38になります。

  • あつき Lv.13

    「すげ~」!!CPもそうですが、そんなにジムって置けるんですねw

  • 退会したユーザー Lv.20

    あつきさん、ありがとうございます。田舎すぎず街すぎずで、地域的に恵まれてるのと、睡眠時間を削った成果です(笑)

ひろ Lv5

花鳥風月さん、こんにちは。

9月から初めてTL32の少し課金プレーヤーです。

写真以外には、
2200台雷サンダース×2
2100台いぶくろカイリュー
2000台テール破壊カイリュー
をバトル使ってます。


集めるのも好きですが、基本的に強い子が欲しくて個体値を気にしていますが、なかなか高個体値のが出す苦労しています泣

進化はジムリーダーが最高評価のもの(お気に入りの星ついてます)か、
評価は低くても、野生で進化前のがCPが高いのをゲットできてアメに余裕があったものは進化させてバドルに使ってます(こっちが星がついてないものです)

強化に関しては、
よく砂が足りなくなるとか聞くので、
良個体値&技がいいのが出るまでは…
とやっていたら、
未だにお試しでやった2回とタップミスの1回しかしたことがないですので、
写真のは全てノー強化なのでCPは全然です(;o;)

bunbun36 Lv23

花鳥風月さん、おはようございます。
TL37の適度に課金しているプレーヤーです。

上位はいぶきカイリューといぶきギャラドスで埋まっています。
レベルが37に上がって強化したらすながなくなりました。
イースターですな2倍キャンペーンやってくれないかなと願っていますよ。

他2件のコメントを表示
  • 赤い彗星 Lv.117

    すげ~、、、けどカイリュー強化しきれてなさそうだね。確かアフロ大佐もカイリューは凄かったと思うがどうだろう?

  • bunbun36 Lv.23

    赤い彗星さん、おはようございます。 おっしゃる通りいぶくろカイリュー4体以外はまだすながなくて強化できていません。今週TL37に上がってハピナスといぶくろ4体、いぶきギャラドス4体を強化して尽きました。次はいぶきはどうをすなが貯まり次第強化予定です。ポケモンをマックスまで強化するのに必要なアメを計算すると現状では6体までかな? カイリューは今のところ攻撃にしか使わないからいぶき破壊4体はとりあえずこのままでも良いかなと思っています。 はがねカイリュー10体をポケモンレベル30まで上げたのがもったいなかったですね。

  • 退会したユーザー Lv.42

    すげ~、ぼくがTL 37になっても、こうはなれません( ̄~ ̄;)

花鳥風月さん、こんばんは(・∀・)ノ

先に他の方にコメントして大変失礼致しました。

ジム戦を始めたのが年末で、それまで趣味に走って好きなポケモンの強化ばかりしていたので、あまり役に立つ子がいませんが(((^_^;)

あ、カイリュー瀕死…

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    ぱぴぱぴさん、こんにちわ。ハピナス高個体値2体すげ~!早くムーミンさん達を助けてあげて下さい(笑)

  • berba Lv.23

    ぱぴぱぴ27さん、こんにちわ。ハピナス、こちらヨダレ止まらないんですけど…羨まし過ぎー!(-"-)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    ありがとうございます♪ハピナスさんは私の努力の結晶です(((^_^;)夜中の知らない場所を自転車爆走〰️カビゴンさんも出たので5キロ程走りましたよ。砂がないのでまだまだですが(o´・ω・`o)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    まーシャインじゃないのは愛嬌ですが。

berba Lv23

花鳥風月さん、こんばんわ。

TL36ポケgo過疎地のberbaです。課金組ですが、大したことありません。ひたすら歩いてTL上げてます。
 
レアが出ない地域で無課金とは頑張りますね(^-^)
私、まともなカビゴン手に入れたのは最近ですよ(--;)
持ってるカイリューは鋼破壊と息吹クローです。
TL36でこれだけ-?って言われそうですが大公開です。
エーフィは昨日進化させたばかりで使ってないのでどんなものか分かりません(〃'▽'〃)

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    berbaさん、こんばんわ。ドス鯉、歌姫、ナイスなネーミングですね(笑)

  • berba Lv.23

    ピースケさんのネーミングもかなりの異色!!「春ですね」の羅列とは恐れ入りました!!(笑)

  • 退会したユーザー Lv.20

    ありがとうございます。気付いてくれて嬉しいで〜す(喜)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    berbaさん、ドスコイとは ヘ(≧▽≦ヘ)♪ナイスです

  • berba Lv.23

    ぱぴぱぴ27さん、サンキュー♪

  • 赤い彗星 Lv.117

    う~ん、まだまだだね♡

  • berba Lv.23

    ありゃ、赤い彗星さん、こんばんわ。でしょ~(笑) まだまだだから、まだまだやりますわよ!っと!(^^)! ♡マーク、シャア様らしくないです(笑)

のぎ Lv42

花鳥風月さん、はじめまして。
東京在住のTL31、無課金でのんびりプレイしてます。

私の手持ちは画像の通りです。
TL差はありますが、ラインナップ的にはあまり変わらないかと。

こんばんは。

私は基本ジム置きするポケモン以外はあまりMAX強化してないので、TL36ですが自慢できる程の子は少ないかもしれませんね(^_^;)

唯一自慢できるのはMAX強化済みの個体値100%カイリュー位ですかね、技はテール破壊ですが。

カビゴン2体とハピナスはレベルアップ後帰ってきていないので、MAX強化できていませんが、帰ってきたらご褒美をあげたいですねw

エーフィブラッキーは一応作ってみましたが、使い方を思案中で強化もできていません(^_^;)

  • 退会したユーザー Lv.20

    もーりーにょさん、やっぱり100はすげ〜!あめとすなと愛情を、たっぷり注ぎ込んで下さい。

KOSHIEN Lv34

花鳥風月様 こんばんは。

小生の手持ちポケモンのスクショです。
”浪漫枠”や”趣味枠”と呼ぶべき位置。
トレーナーの趣味嗜好を垣間見ることが
できるビミョーなCPレベルですね(笑)

小生のトレーナーレベルを即答できる方は
Poke GO にハマり過ぎです。

MAX強化病、恐るべし(笑)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    TL34ぐらいでしょうか?ポケGOハマってるけど、僕にはちょっと難しいです(汗)

  • 退会したユーザー Lv.42

    シャワーズは個体値100ですね。TL 35ですね。

  • KOSHIEN Lv.34

    イーブイ好きのTenchyan 様 流石(笑) シャワーズ(みず)・ナッシー(くさ)・リザードン(ほのお)・サンダース(でんき)小生の秘蔵っ子です。シャワーズのCP3100越&リザードンCP2600越目指してますが道のりは長い(笑)

無課金TL36です
ジムのシステムから半年以上ミニリュウをひたすら集めてました
低個体値は一切育てず技関係なく高個体値のみ育成
初めの頃は課金組に勝てずジムはやってなかったですが一日10円が20円になり30円になりとカイリュー増えて一応今は毎日100円はできてます
カイリューは12体
バンギラス1
カビゴン1
ギャラドス4
育成して使ってます
消費アイテムの孵化装置とかはほとんど買わずバッグとボックスを最大にして今はコイン貯めてます
必要な時に孵化装置1つ買ったりしてますが目標は1万円分くらい貯めたいなと思いつつ服買って散財(つд;*)
がんばって貯める(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • 赤い彗星 Lv.117

    カイリュー12体でそのCPは凄いな。。。

  • たまごちゃん Lv.19

    ありがとうございます。 攻撃15と個体値93%以上でこだわってたんですが妥協でこの間91%も進化して強化です。 ただ・・・育ててるの以外は未強化だらけなんで弱いですよ(;・ω・) カビゴンは2体目厳選してたらもう今更って時期になってるんで結局飴300残して育成せず終いです。 強化の目的がジムの上に置く事だけでやってるんでこういうやり方になってます。

  • 退会したユーザー Lv.42

    すげ~、ぼくのボックス、恥ずかしくて見せられません( ̄~ ̄;)

こんばんは。
TL33です。
田舎に住んでいるので、なかなかレアなポケモンには会えません。
バンギラス欲しいのですが、まだヨーギラスいっぴきのみ。いつになることやら…
今日はミルタンクに逃げられました。

orrf Lv146

こんばんは。
TL31でこんなです。
野良レベルMAXカイリューが2番手という非力ぶりです(笑)

エーフィは打たれ弱いのでアタッカーかと。
ブラッキーはちとCPで劣るはずなので、出番は少ないかもです。

  • O様 Lv.80

    orrfさん、こんばんわ。 僕もエーフィとブラッキー創ってみたものの、使いどころがイメージ出来ないので、トレーニングで2回使っただけで、強化もせずに塩漬け状態です。 シャワーズのみずでっぽうみたいに軽快な技1が有れば、エーフィの利用率はあがるのにな~って妄想しています(○ゝд・○)v

退会したユーザー

こんばんは
現在TL32です
あまり個体値を気にせずやってきたので、私のはあまりつよくないですが参考まで。
ちなみにCP上位はジム置きがメインで、攻撃要員は技だけで選んだブイズがメインです。
砂がなくてmax強化はいません。
ハピナスの下にはcp2800代のカビゴン2体、ギャラドス、シャワーズ、バンギラスもいます。

他3件のコメントを表示
  • 花鳥風月 Lv.4

    ハピナスはジム防衛には使えますか?

  • O様 Lv.80

    ぽこぽこさん、こんばんわ。 僕も去年の11月まで個体値チェッカーが正常に動かなかった為に、個体値無視でプレイしてたので、ほとんどが作り直しで大変ツラかったです(ノ゚ρ゚)ノ  鳥風月さん、こんばんわ。 ハピナス(cp3122&CP3143)はジム防衛に使うと、カビゴンズよりも早く帰ってくる印象です。 強いのが気に入らなくて剝きになってる? 見かけたら「倒さなくちゃ!」って必死なんでしょうね! 今のところ、みんな遠慮してしまって、置くの躊躇してるみたいですけど、3体以上が並んでれば向きになって突っ込んでいってる人達もも躊躇するのでは?とおもってるのですが… 僕個人としては、ハピナスは1体では絶対に倒せないほどに強く調整してもらえると張り合いがあるんですけどね (ノ*゚▽゚)ノ 

  • berba Lv.23

    O様さん、強過ぎですよ(^^)!10階のタワーにハピナス3体いましたが2日目に帰って来ました(-"-) あまり強い調整はトレーニングに支障をきたしますよ。特に私に…(-"-)

  • berba Lv.23

    ぽこぽこさん、こんにちわ。TL32でズラッと並んだ高CPのカイリュー、カビゴン、羨ましいです。先々楽しみですね。

GOLD0307 Lv33

こんばんは、TL33の物です。
いえいえ強いのお持ちですよ。
自分もそれほど変わらないと思います。

やはりシャワーズとギャラドスは作りやすく強いと思います。
他のレアは作るのも捕獲も大変ですよね。

  • GOLD0307 Lv.33

    漢字の変換ミス失礼しました。

でへへ Lv120

花鳥風月さん

当方のはこんな感じです。

あと2列ほどカイリュウ・カビゴンが続き、その後初めてハピナスが顔を出します。

素材とすなは豊富にありますが、現状ではこれ位でいいかなと思ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×