質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハマリ過ぎぃ~(;つД`)

皆様こんばんはm(。_。)m進化アイテム出てますか?
先ほど進化アイテムの余剰の質問があったので?
したらばその逆を!( ☆∀☆)
私クソオヤヂは進化アイテムが現在ハマッテおります!9日間出ておりませぬ…(/0 ̄)
一日ポケスト100~150回しておるのですが…出ません、
おそらく?1000~1300ぐらいはハマッテおります(*ToT)
まぁパ*********パチスロぐらいの確認ならば、このくらいハマる事もあるので納得ですけどね┐('~`;)┌
さて皆様に質問です、
上には上がいらっしゃると思うので?
まだまだ!俺なんか○○○出てないぞ‼\(^o^)/
私なんか○○○出てないっちゃ‼(#`皿´)
って皆々様アイテム出ない自慢して(*^ー^)ノ♪
傷の舐めあいしてみませんか?( ☆∀☆)

これまでの回答一覧 (16)

こんばんは!変な意見ですけど。
昨日やっと3つめが出ました。多分同じくらい回してると思います。最近は、その内出たらいいやな感じです。全くバトルには関係ない子達なので。バトルには追加で使えそうなのは殆ど居ないので。追加分は基本図鑑うめだと思ってるので。

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    nobu727さんこんばんは(^-^)ゝ゛ 今日も……アイテム……出ませんでしたぁ~(*ToT) でもヨーギが3体捕獲出来て( ☆∀☆)やっとF F EのバンギがCP 3609Max 強化出来たので、良しとします( ☆∀☆) 明日ジムのテッペンに飾ってやるぅ~(*´∀`) なんかどやって( ☆∀☆)スンマセン(><*)ノ~~~~~

KANTA Lv5

進化アイテム?私のスマホには実装されてないですよ?

え?金銀実装時に実装されてる?いやいやいや……またまたご冗談を笑毎日ストップ回してるんですよ?合計2000回位(血涙)

…………自分みたいな人はギャンブル向かないんですね……

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    KANTA さんこんにちは(。・。・)ノ 一度も…出てないんですか… スンマセン_(._.)_自分まだまだでした! そんな貴方様にも今日アイテムが出る呪いかけときますね‼\(^o^)/

北九州のクソオヤヂさんこんにちは(^^♪

進化アイテムは、金銀実装の初日と2日目に
龍の鱗2ヶのみ!

その後、全く出ましぇ~~~ん!!!!!!!
たったのこれだけです!
何度も、ポケスト密集地に遠征に行きブンブン廻しましたが全くでません( ゚Д゚)
7日連続ボーナスも全て空振り三振状態。
皆さんと同じくらい廻しているつもりですが。
ポリゴン2、ハッサム早く使ってみたいです。
半ば、諦めムードです。トホホ...。

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    Eva 初号機パイロットさんこんにちは(^o^ゞ ほんっと!出ないアイテムは出ないですよねぇ~(´д`|||) 私は初日にメタルコート2おうじゃのしるし1出て、こんなもんラクショー( ☆∀☆)! って思ってた次期がありました! スンマセン_(._.)_ナイアン様心入れ謙虚になりますから、お願いします_(._.)_たいようのいしとアップグレード下さい‼

こんにちは

進化アイテム実装されてから、時間無い日以外は80ほど回してますが
太陽の石2個
アップグレード1個
と言う、悲しい状況です(TT)

太陽の石は、図鑑埋めのため使ってしまいましたし・・
しかし、ホント出ないですね(><)

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    キュキュットさんこんにちは(・∀・)ノ ほんっと!(((((((・・;)出ないですよねぇ~(´д`|||) 出ても片寄るし…確か?今日で11日めです…今日こそはお願いします_(._.)_ナイアン様!

退会したユーザー

こんにちは
私も1日100こ回しで2週間出なかったですが
一昨日と昨日で3つ出ました!
おっ出たよ!って思ったらもう要らない太陽とアップ。。。
法則は無さそうですね〜

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    slow 699さんこんにちは(^-^)ゝ゛ 2週間ですか…そしてやっと出たらばダブり… 嫌だなぁ~(´д`|||) なんか私も多分?そうなるような気がします (。>д<)

m.rena Lv7

北九州のクソオヤヂさん こんばんは(^^) 私は沖縄で そこそこ頑張ってる TL31のポケモントレーナーです(笑)

金銀実装されて 私が手に入れた進化アイテムは 回したポケストップ(500~)に対して

メタルコート×4 王者のしるし×1 太陽の石×2でした(笑)

満遍なく使って獲た進化先は 最高と言われてる技は ハズレでした(笑)(キレイハナとキマワリは成功)

りゅうのウロコ アップグレード欲しいです(笑)

他3件のコメントを表示
  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    m.rena さんこんにちは(・∀・)ノ キマワリ…羨ましい(((((((・・;) りゅうのうろこ…あげます!余ってます! お願いします!何か?他のと変えチクリぃ~(*´∀`)なんならおうじゃのしるしもつけますから!_(._.)_

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    後サニーゴも欲しいなー( ☆∀☆)

  • m.rena Lv.7

    個体値良の ポリゴン シードラ ニョロゾ アメばっちりで 控えてまーす(笑) 沖縄では 海川山 関係なく サニーゴは ネイティ並みに 出ます(笑)

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    こんばんはぁァ~(*^ー^)ノ♪ ほうほうサニーゴネイティ並みですか?(゜ロ゜) 私もポリゴン141515が飴もバッチリで待ってるんですけどねぇ~ さぁ~ポケスト回しまくってきまぁーす! q(^-^q)

TL35 iPhone6使いでアプリ落ちまくりでやる気失せつつありです。自慢じゃないけど一度も出てません(≧∇≦)
虚しくなります^o^

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    たかぽん919さんこんにちは(^o^ゞ え?一度も…無し…(゜ロ゜;ノ)ノ ここにも猛者がいた!!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ貴方様が優勝です‼ 今日アイテム全種類出るように呪いかけときます!( ☆∀☆)

のぎ Lv42

こんばんはです。

進化アイテム、入手状況は以下の通りです。
私もポケストップを随分回していますが、渋いですね…(^_^;)

たいようのいし=未入手
メタルコート=2つ入手・未使用
りゅうのうろこ=1つ入手・未使用
おうじゃのしるし=1つ入手・ヤドキングに使用
アップグレード=1つ入手・未使用

ただ、進化アイテム使用に値する良個体値のポケモンが揃っていないので、入手を急いでいないのも事実ですが。

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    のぎさんこんばんは(・∀・)ノ 本日もアイテム…出ませんでした┐('~`;) 私はたいようのいし1 メタルコート2 りゅうのうろこ2 おうじゃのしるし5 アップグレード0 ポリゴン98%二体持ってるのですが、いつになったら?出るのやら?(;つД`) こうなったらどれだけ?ハマるのか?ちょっと楽しみながらハマッテやるぅ~(*´∀`) ……嘘です早く出て下さい‼お願いいたしますm(._.)m

TH1208 Lv42

龍の鱗だけ1個も出てません。
2月の終わりから今まで、進化アイテム自体が1個も出てません!

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    TH1208さんこんばんは(^-^)ゝ゛ 私クソオヤヂ!(/0 ̄)今晩も進化アイテム…出ませんでしたぁ~(´д`|||) 2月の終りから出てないんですか?(゜ロ゜)? もう2週間じゃないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ やっぱり上には上がいましたねぇ~ 御愁傷様ですm(__)m 私はアップグレードが出ません!(。>д<) お互い早く出ると良いですね(*^ー^)ノ♪

irubi Lv34

♪ピンポンパンポ~ン♪
お呼び出しを申しあげます
りゅうのうろこ様、アップグレード様、たいようのいし様、おうじゃのしるし様。
高個体値の皆様が進化をお待ちでございます。
早くアイテムボックスまでお越しください。
♪ピンポンパンポ~ン♪

…メタルコート×2しか出てません…汗

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    こんにちは(^-^)ゝ゛なんか…私まだ恵まれてる方みたいですね┐('~`;)┌ やっぱり世の中上には上が… 腐らずにポケストブン回すしかないみたいです! お互い頑張りましょう!(。>д<)

でへへ Lv120

こんにちわ

1週間以上全く出ていなかったのですが、昨日本当に久しぶりに“たいようのいし”が出ました。既に使用・保有それぞれ1のアイテムなので嬉しさ半分と言ったところだったのですが、その数時間後にこれまで取れていなかったアップグレードがついに来ました。

毎日平均で200は回していたので、相当な回数回したと思います。

また暫く出ないような気がしますw

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    こんにちは(。・。・)ノアップグレード羨ましいです(゜ロ゜) 私は昨晩も出ませんでした(T-T)はぁ~(´д`|||)

北九州のオヤヂさん、はじめまして。
金銀実装直後はポケスト1/100程度でわりと出てた気がしましたが、
すぐに一週間に一個出れば上等な確立まで下がった気がします。
今まで太陽5、鱗2、メタル3、王者1手に入れました。
そのうち確率が下がる前までに太陽3、鱗1、メタル2が出ました。
意図的に確率を下げてるのは明確です。
余りに出なさ過ぎですが、イライラせず気長に遊びたいと思います。

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    こんにちは(・∀・)ノ ホンット最初はポコポコっと出たんですけどねぇ~(´д`|||)やっぱりしぼってるんですかね? 回しまくるしかないんでしょうね?(;つД`)

こんばんわ。

進化アイテム、中々でないですよね。週末は必死に回してますが、

ウィークリーボーナスで、メタルコートと太陽のいしが2週続けて

でましたが、その後は泣かず飛ばずの悲しい状況です。

3日前に、やっと龍のうろこが出て3つめgetです。

地道に回すしかないのかなぁ。引きの弱さを感じます。

他1件のコメントを表示
  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    たぬきさんこんばんは(・∀・)ノ 本日はァ~(*^ー^)ノ♪ ついにぃ~ やっぱり出ませんでしたぁ~(*ToT) 帰りにlevel9タワーがあったので、名声8000上げてCP 3609のバンギラスをドャ置して帰ってきたものの…やっぱりアイテムほしぃ~(´д`|||) お互い早く揃うと良いですね(^.^)

  • たぬき Lv.16

    バンギラスまだ、getしてないので羨ましいです。アイテムもっと出てほしいですね。

こんばんは(´ω`)進化アイテム3個程出ていますが、いまだに950個も卵孵化しているのにプテラが居ませんねw上大岡行ってゲットしてきましたけど(>_<)それくらいですけど本当に出ませんし、そのうちでますよ

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    ガイ吉さんこんばんは(^-^)ゝ゛ 本日もアイテムは出ませんでした(T-T) プテラですか、確認したところ私はプテラ10体孵化してました、ラプラスも15~16孵化しており卵運はわりと良いと思います(*´∀`) その分のしわ寄せが今キテるのかも知れませんね?(;つД`) ガイ吉さんの卵からヨーギ!プテラ!ラプラス!カビゴン!ラッキー!メリープ!が孵化するように呪いかけときますね( ☆∀☆)

王座 Lv31

僕は鱗が5つも入手。2つ使いましたが、残り3つ使い道がないです。一方、今まで王者の印は一つもゲットできていません。高個体値の進化待ちですが。
誰か王者の印と交換できればなーと思うほどです。
他はちょうどいい数(2-3個入手し、1つをストック)です。割にいい方ですかね。

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    王座さんこんばんは(*・∀・*)ノ アップグレードとたいようのいしは余ってませんか? ぜひ!ぜひ!交換してください‼ おうじゃのしるしと!(*^ー^)ノ♪ ホンット交換機能が実装されたら良いんですけどねぇ~┐('~`;)┌

こんにちは、おじゃまします。

出方に結構な偏りありました。
実装初日に2アイテムをゲットしてラッキー?
なのかと思っていたのですが・・・
数日間に渡り、私もほぼ毎日それくらいのPS回しで、
5日間くらい出ねぇ・・・出ねぇの繰り返しで
その後の帰宅前にまた続けて2個・・・使える子が居ない・・・
またずーと出ねぇ出ねぇ出ねぇが続き
ボール補充とレア物捕獲の遠征中に1個と地元帰還後に1個
毎度毎度その日に続けて出るのですなぁ~。
で・・・昨日欲しかったウロコがやっと出た。
これでタッちゃんに使えると喜びました。
先にたいようにいしも出た・・・使える子居ない。
私は沈黙と連発を繰り返してますね。

他2件のコメントを表示
  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    きよさんさんこんにちは(^o^ゞ 沈黙と連発!(((((((・・;) そのうち連発くるんですかねぇ~(´д`|||) 沈黙しすぎっちゅうんじゃい!(#`皿´) あっスンマセン!ごめんなさい_(._.)_ 謙虚になりますから、そろそろアイテムお願いします_(._.)_ナイアン様 出来ればアップグレードとたいようのいしをお願いしたいのですが?(;つД`)

  • きよサン Lv.87

    その二つ差し上げてもよろしいのですが・・・ 計算してみました。 実装日より今現在回したPSは3,873ヵ所 ゲットが16個→242分の1個 集まった数はコレが多いのか少ないのか? 但し、この間に遠征で300~400以上の ブン回しの日があります。 やはり地元と違いPS隣接半端ないので 同じ所要時間でも2倍以上回せるので地域差えげつないです。 遠征時に確か半分得れたと思います。 アップグレードとたいようのいし・・・ メール便で送りましょうか?・・・無理か・・・

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    きよさんさんこんばんは(*´∀`) うぅー貴方様はなんて優しいのですか!(^.^) ありがたく頂戴いたしますぅ~(*^ー^)ノ♪ 交換機能とかあれば良いんですけどねぇ~(*ToT) さぁクソオヤヂは今日も空元気でポケスト回してきまぁーす!(^.^) はぁ~(´д`|||)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×