質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新ポケモン発見???

コダックとマンタインが、全く重なって現れ、まるで新しいポケモンの様です。
以前は、複数ポケモンが現れた場合は、手前と後ろといった様に1匹が隠れる様に見えましたが、今は混ざってるといった感じです。
皆さん、最近何か表示イメージが変わった気がしませんか?

これまでの回答一覧 (13)

おはようございます。
割と前から見られる現象ですね。
自宅などで動かずにいると、前回出現したポケモンが消えずに残ってしまうようです。

スクショはだいぶ前に撮ったものです。

  • amida Lv.189

    ニョロモ可愛い(∗˘ᴗ˘∗)*.。

みなさんさすがですね。鳥獣戯画ばかりですね。笑
私のは新種ポケモンのドードリホンです。とりあえず痛々しさと生々しさの両立が見事でしたので、写真に収めさせていただきました。

ちょっと前の写真ですが…
パイナポッポ

今日昼休みに会社で、新種発見しました。(笑)
メノ帽子被ったニョロモ(σ≧▽≦)σ

OSUKA Lv98

 これは、最初からあります。二重ボケソース(一定時間内に二度現れる)などではよく置きます。
 湧いたポケモンのデーターが残っているときに次が送られてくる。最大3匹が重なったこともあります。
 整理してみました。

退会したユーザー

最近と言うかポケモンの沸きが15分から30分に変わったぐらいから、前のポケモンとダブって出てくることが増えたように感じます。
たいてい片方はタップしてもエラーで消えてしまいますね。

RIKAbo Lv26

おっさんですさん、こんばんは

少し前の画像ですが、実家の前にあるロングソースなのですが
丁度入れ替わりの時間だったんですね。
かなり、妖しい感じ?
夜ですし、かなり頑張ってます!イーブイが(笑)
如何でしょうか?

こんにちは、何かマントを羽織ってるみたいで可愛いですね!

こちらは、真夜中に薄暗い川辺に見つけた、
恐怖!妖怪・両面宿儺(リョウメンスクナ)です(笑)

こんばんは

ヤドンとヤドランが合体してるところを発見しました


1ヶ所だけ合体してました…



後ろから突いていました…

のす Lv5

こんばんわー

ちょっと卑猥な画ですが。。。

orrf Lv146

こんばんは。
少し前の物ですが。

takayuki Lv27

おっさんですさん
こんばんは!

バレンタインイベントの奇跡です 笑

おじゃまします。

面白いですね。
同じ座標に複数沸くと
合体モンスターの誕生。

もっと面白いの
あったのですが、
画像整理の削除で
此しか見当たりませんでした。

ニョロモが
ピッピ着ぐるみを・・・

他1件のコメントを表示
  • おっさんです Lv.18

    皆さん、いろいろスクショしてますね!

  • きよサン Lv.87

    いらっしゃい、合体モンスターは面白いですよね。重なりかたによっては、とても卑猥な状態(書けないけど、判りますよねぇ~)もあって、コイツな何をしてんねん、みたいなのがあるんですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×