質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

金銀実装後、10キロ卵を100個割りました

孵化率の高い順に

1.クヌギダマ 18%
2.グライガー 17%
3.ミニリュウ 16%
4.マンタイン 11%
5.ヨーギラス  8%
5.ラッキー   8%
7.エアームド  5%
8.ウソッキー  4%
8.メリープ   4%
10.プテラ   3%
11.ラプラス  3%
12.カビゴン  2%
13.ミルタンク 1%

と、なりました。
クヌギダマ、グライガーは、皆さん同じと思いますが、
その他のレアポケモンの、孵化状況は如何でしょうか?

これまでの回答一覧 (8)

ポッポ Lv442

こんにちは。
10タマだけで100も割ったんですか、すごいですね。

今後のイベント用に10タマとコインを貯めてるところだったので、金銀実装後からは無限孵化装置ひとつでやってました。
あふれた分を何個か孵化させた結果ですが…。

グライガー×2・ウソッキー・ラプラス・マンタイン・ミニリュー・メリープ・ヨーギラスの8個です。
特に偏っていうわけでもなく、個体値は80%台半ばがほとんどで平凡な結果でした。( ̄▽ ̄;)フツー

イベント用に保管中の10タマに期待してます。

  • おっさんです Lv.18

    10玉の一気割り楽しみですね! XP2倍イベント狙いですか?

こんにちは、10kmタマゴが100個!と聞いて飛んできました(笑

金銀実装後に孵化させたタマゴの数274個
そのうち10kmタマゴは31個、11.3%

ミニリュウ 7
マンタイン 6
クヌギダマ 5
ヨーギラス 3
ウソッキー 2
グライガー 2
ラッキー 2
メリープ 2
ミルタンク 1
エアームド 1

マンタインに取り憑かれてる〜と思ってたけど、実際にはミニリュウの方が多かったです。
でもミニリュウなら全然ウェルカム!

kazu Lv43

こんにちは。
100個ってすごいですね。
私は現在55個です。以下出現数と確率です。

クヌギダマ 15 27.2%
ヨーギラス 10 18.1%
ミニリュウ  8  14.5%
マンタイン  7  12.7%
ウソッキー  4  7.2%  
メリープ   3  5.4%
ラッキー   2  3.6%
エアームド  2  3.6%
ラプラス   1  1.8%
カビゴン   1  1.8%
グライガー  1  1.8%
ミルタンク  1  1.8%
プテラ    0  0.0%

こんにちは!
10たま100個! すごいです!
紫玉が孵化器に入ってるだけでワクワクしますね〜

じつは別のスレで、プテラ、ラッキー、カビゴン産まれたことないです、と書いたら、そのあと立て続けにプテラとカビゴンが出ました。
ここにさりげなく書くと叶うってホントだったんだ…

10たまで出てないのは、ミルタンクと…、
あとは出ると困るから書かないことにします(^ ^)
ごめんなさい。答えになってないですね。

  • メリーさんの Lv.63

    投稿して1時間も経たないうちにクヌギダマ、グライガー出ました(>_>)

おはようございます。
合計81個の内訳、
1. クヌギダマ 23(28.4%)
2. ミニリュウ 14(17.3%)
3. ヨーギラス 13(16.0%)
4. ラッキー  7( 8.6%)
4. メリープ  7( 8.6%)
6. プテラ   5( 6.2%)
7. グライガー 4( 4.9%)
8. マンタイン 2( 2.5%)
8. ウソッキー 2( 2.5%)
8. ミルタンク 2( 2.5%)
11. ラプラス  1( 1.2%)
11. エアームド 1( 1.2%)
です。

おっさんですさん、こんばんは。
10玉はそこそこ割りましたが、
ミルタンクとエアームドとプテラが各1体、
メリープは5体、ヨーギラスは7体。
クヌギダマとグライガーは10体以上。。。
ヨーギラス運が良いようですが、
2番手評価も多く、最大個体値は87x2体です(涙
個人的に嬉しいのは、進化用にヨーギラス、ミニリュウ、
強化用にカビゴン、ラプラスです。

yaso Lv12

こんばんは。
すごいです、100個なんて。
もともとたまご運ない上に、10Kは出にくい…。
そんな私は、先ほど、ミニリュウ、でました。
一昨日もミニリュウでしたが、なんと奇跡の100%‼︎
このところ、ミニリュウが多いです。
クヌギもですけど。グライガーとウソッキーも。
みなさん、メリープ、普通にでてるんですね。
うらやましい〜。
まだ出たことないので、メリープ、出て〜!
それも高個体値で。ヨーギラスも、お願いしたいです。

orrf Lv146

こんにちは。
うろ覚えでよければ。

クヌギダマ 10
メリープ8
ウソッキー、マンタイン、グライガー、ミニリュウ6
ヨーギラス4
ラプラス、エアームド、ラッキー2
プテラ、ミルタンク1

…何か忘れてる気もしますが、自分のところには実装されていないのでしょう。

他1件のコメントを表示
  • おっさんです Lv.18

    メリープが多いのが羨ましいね!

  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 とりま今日4つ割って、グライガーのアメ、マンタイン、エアームド、ラプラス(水技)でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×